恋愛だけじゃなく人生相談相談される方も続出中! | 本格霊視とヒーリングで史上最高の恋愛・結婚・パートナーシップを叶える♡

本格霊視とヒーリングで史上最高の恋愛・結婚・パートナーシップを叶える♡

男心を知り尽くした私にかかれば、彼の気持ちが手にとるように分かりますよ^^

そして、神女であるわたしがセッションに加え、霊視とヒーリングを駆使し、あなたの望みを二人三脚で叶えていきます。



◆5月募集日◆ヒーリング

◇5月11日まで◇

◇5月25日募集 限定10名さま◇

◇5月26日募集 限定10名さま◇

 





恋愛だけじゃなく人生相談される方も続出中!










yukariです。


誰に相談するかはというのは

とても大事なことです^^


相談したのに暗い気持ちになってしまったり

落ち込んでしまっては元も子もありません。


あなたの気持ちに寄り添いながら

的確なアドバイスをしてくれ


一気にネガティブからポジティブに

変えてくれる秘密がここにありますよ♡



彼女もそのお一人です!




yukariさん、こんにちは。


takatoshiさんのセッション、楽しかった(*^^*)


yukariさんが言われてるように、


ホント話しやすくて、元気貰えて、さらにポジティブになれる( 〃▽〃)


takatosiさんが、私に伝えたい事を私にわかりやすく伝えてくださり、


あ〜分かる!!って度々言ってました〜。


彼の事も分析をしっかりしてくれて、電話がおわる頃には、昔からの知り合い?ってぐらい和やかで、


色々な方から相談が来ると言われるだけあって、


どんな事にも的確に優しく話してくれて、ホント凄いな〜と感心してました(*^^*)


また、モヤモヤしたりヒントを得たいな〜と思った時、よろしくお願いしますm(_ _)m 


今日はありがとうございました(*^^*)





takatoshiは不思議なくらい話しやすいので
ついつい何でも話せてしまいます。

そして、リアルな男性の本音や気持ちを
丁寧に教えてくれますよ。


あなたの彼のこともしっかりと分析し
的確なアドバイスをしてくれるので

これからどう行動していいのかが
すぐに分かります^^


何より話してるだけで癒されるので
悩みも悩みじゃなくなっちゃうかも^^


恋愛の相談をしたくてセッションを受けたのに
途中から人生相談される方も多数。笑


実は恋愛以外のご相談をされる方のほうが
多いですので何でも気軽にお話しくださいね。











☆各種メニュー一覧はこちらです 

(↑こちらをクリック)





☆yukari公式LINEはこちら↓↓↓





お問い合わせ

 


 
不倫、W不倫、婚外恋愛、結婚、復縁、音信不通、片想い、会いたい、恋愛依存、執着、社内恋愛、遠距離恋愛、諦めたくない恋、自由人な彼、仕事が忙しい彼、など、男女間のトラブルのご相談を承ります