彼がサプライズしようと考えてくれてるかも♡ | 本格霊視とヒーリングで史上最高の恋愛・結婚・パートナーシップを叶える♡

本格霊視とヒーリングで史上最高の恋愛・結婚・パートナーシップを叶える♡

男心を知り尽くした私にかかれば、彼の気持ちが手にとるように分かりますよ^^

そして、神女であるわたしがセッションに加え、霊視とヒーリングを駆使し、あなたの望みを二人三脚で叶えていきます。





◆6月募集日◆

◆6月25日まで◆


◆6月17日募集◆
◆6月23日募集 限定10名さま◆

◆6月25日募集 限定10名さま◆

 






彼がサプライズしようと考えてくれてるかも♡












yukariです。


欲しかったものを彼がプレゼントしようと

考えてくれていると本当に嬉しいですよね^^


女性は男性がそう考えてくれてるだけで

幸せな気持ちでいっぱいになるもの♡



きっと彼は何も考えてないんだろうな

どうせ無理だろうななんて諦めないで下さいね♡







先週、彼と話しをしていたとき。


彼がなにか買って欲しいものあるの?って聞いてきたんです。


私の心の中は、前からピンキーリング欲しい!って言ってるけど…。


欲しいものある?ってまた聞くの?って思ったんですが…。


ここはグダグダ余計なことは言わずに「ピンキーリング!」って言ったんですね(*^^*)


すると彼が!!


ピンキーリングのお金はちゃんと用意してある!!って言うんです( ゚ロ゚)!!


そんなこと知らなかったからびっくりしたのと嬉しくて、きゅんきゅんするって言って、思わずその場でぴょんぴょん飛んでました(//∇//)


リングをもらったわけではないけど、彼の気持ちが嬉しかったです(//∇//)


彼、とっても優しいです( 〃▽〃)


リングもらえたときのためにハンドクリームしっかりぬって、乾燥しないようにお手入れ頑張ることにします(*^^*)


引き続きよろしくお願いします( 〃▽〃)


【継続4ヶ月 Eさま】

 



男性ってね、言ったことを忘れやすいし
何回聞いても覚えていないこともあります。笑


女性は彼から言われた言葉、した約束など
全てちゃんと覚えていたりしますが

男性がどうも肝心なところが抜けぎみ。笑


でもね、あなたのことをしっかり考えて
くれてはいるんですよ^^


たとえ分かりずらかったとしても
彼の愛情はすぐ目の前にあります^^


その愛情を見逃さないようにしましょうね♡











各種メニュー一覧はこちらです 

(↑こちらをクリック)





☆yukari公式LINEはこちら↓↓↓





お問い合わせ

 


 
不倫、W不倫、婚外恋愛、結婚、復縁、音信不通、片想い、会いたい、恋愛依存、執着、社内恋愛、遠距離恋愛、諦めたくない恋、自由人な彼、仕事が忙しい彼、など、男女間のトラブルのご相談を承ります