手を繋ぎたくない彼VS手を繋ぎたい彼女 | 本格霊視とヒーリングで史上最高の恋愛・結婚・パートナーシップを叶える♡

本格霊視とヒーリングで史上最高の恋愛・結婚・パートナーシップを叶える♡

男心を知り尽くした私にかかれば、彼の気持ちが手にとるように分かりますよ^^

そして、神女であるわたしがセッションに加え、霊視とヒーリングを駆使し、あなたの望みを二人三脚で叶えていきます。






手を繋ぎたくない彼VS手を繋ぎたい彼女














yukariです。


手を繋ぎたいのに繋いでくれない。

私は手を繋ぎたいのに彼に拒否される。

「俺は、そういうの好きじゃない」

「俺は、そういうことするタイプじゃない」

なんて言われると凹んだりしますよね。



口ではそう言ってる彼だとしても
手を繋ぐことが嫌だとか
嫌いなわけじゃないんです。


ただ恥ずかしいだけだったり、慣れないだけ。


そんな彼と
どうしても手を繋ぎたいと思うのなら
人気のないところで決行するといいですよ。

人前だと嫌だという男性が多いので
人前じゃないところを狙ったら良いのです。



まず勝手に手を繋いでニコニコする♡


そこで彼に手を振りほどかれても
手を繋ぐのは嫌だと言われたりしても
もう一回チャレンジ。


そして

「誰も見てないからいいじゃん♡」

「別に減るもんじゃないし、いいじゃん♡」

「手を繋いでないと迷子になる!」

とでも言っておきましょう。

*絶対に迷子になんてならない場所で言うと
笑いに変わるのでベストです。笑


そうすると大抵
そのまま繋いでいてくれますよ。


お試しあれ^^








不倫、W不倫、婚外恋愛、結婚、復縁、音信不通、片想い、会いたい、恋愛依存、執着、社内恋愛、遠距離恋愛、諦めたくない恋、自由人な彼、仕事が忙しい彼、など、男女間のトラブルのご相談を承ります