復縁したい彼との関係が動き出します! | 人生までもが激変!最速で自分史上最高の恋愛・結婚を叶える♡

人生までもが激変!最速で自分史上最高の恋愛・結婚を叶える♡

男心を知り尽くした私にかかれば、彼の気持ちが手にとるように分かりますよ。

霊視やヒーリングを駆使し、あなたの望みを二人三脚で叶えていきます。




 





復縁したい彼との関係が動き出します!











yukariです。



あなたの気持ちが落ち着き

不安を手放せると

いろんなことが起きやすくなっていきますよ^^



復縁を目指していた彼女は
彼とやっと会えることができました♡♡♡


それも偶然お店で会えるなんていう奇跡が!笑
すごいですよね^^


ROMANCEはあなたの現状に変化を
起こしてくれます!




yukariさん!ご報告!


ブロック解除してもらって約2ヶ月、

ヒーリングしてもらって約1ヶ月…


昨日、復縁したい彼と2人で飲みに行ってきました~(*^^*)


この2ヶ月ぐらいホントに気持ちが変わっていたのを実感していました。


ネガティブに考える事が減っていて楽な気持ちで彼の事考えたり、仕事も家事も頑張れたり。


ヒーリングの前からLINEしていないままで連絡とらずにいましたが、お盆休みの最初に偶然お店で会ったんです!!


声をかけて、ほんの少し話しただけでしたが、最後に会ってから1年半ぐらいの間で偶然会えたのも初めて!


やっぱり話すると安心するな~と感じながら、私から連絡はとらないでいようと思ってました

そしたら、夜彼からLINEが!


これも離れてから初めてじゃない?ってぐらいの事でした


それから私からLINEして誘って昨日のお出掛けに繋がりました!


いろんな話が出来て、手も繋いで歩いて帰りました。


復縁とかそんな話にはならなかったけど、楽しい時間を過ごせました!!


yukariさんにちゃんと報告できる日が来るなんて~嬉しすぎです!!


ありがとうございます!!


それでも、まだまだ先は長いと思うのでこれからも私のパワーにさせてください!


次は復縁した報告できるようにします!!笑


楽しみに待ってくださーい(๑^ ^๑)/


 



自分の気持ちが変わってくると
驚くくらい現実も変わってくるものです^^

「え?本当に?!」と、思われるくらい
びっくりすることが起きたりするんですよ。


復縁はどうしても時間がかかることもあり
なかなか進まないこともありますが
決して難しいわけではありません^^


だからこそ、ゆっくり焦らず
一歩ずつ進んでいきましょう!


ちゃんとタイミングをみながら進めていけば
復縁に繋がります♡


ヒーリング+あなたの意識で復縁は
もう目の前に♡♡♡











不倫、W不倫、婚外恋愛、結婚、復縁、音信不通、片想い、会いたい、恋愛依存、執着、社内恋愛、遠距離恋愛、諦めたくない恋、自由人な彼、仕事が忙しい彼、など、男女間のトラブルのご相談を承ります