良縁が入ってきたり、売上が倍増したり、臨時収入が入ったり人生が好転中! | 本格霊視とヒーリングで史上最高の恋愛・結婚・パートナーシップを叶える♡

本格霊視とヒーリングで史上最高の恋愛・結婚・パートナーシップを叶える♡

男心を知り尽くした私にかかれば、彼の気持ちが手にとるように分かりますよ^^

そして、神女であるわたしがセッションに加え、霊視とヒーリングを駆使し、あなたの望みを二人三脚で叶えていきます。



◆6月募集日◆

◆本日21時募集◆

 





良縁が入ってきたり、売上が倍増したり
臨時収入が入ったりと人生が好転中!











yukariです。


恋愛でもお仕事においても

良縁が結ばれたいとは誰もが思うもの♡


縁というのは恋愛だけでなく

お仕事や人間関係全てにあることですからね^^



素敵なご縁というのは

どんどん引き寄せたいものです♡






◯月から◯◯でバイトを始めました。


それもいろんな人とのご縁が重なり声がかかってはじめたのですが、


今はバイトも本業もまぁまぁ安定していて、忙しいけど毎日充実している感じです♪︎


ゆかりさんには今までたくさんのヒーリングをしていただいたおかげが、


色んな方とのご縁が繋がり、今年は人生が好転していくタイミングかなーと思っています!


ずっと趣味で◯◯していますが、こちらも不思議なご縁で、


ずっとインスタでしか見たことのなかったすごい人と知り合う機会があり、彼のサポートにより◯月には初めて◯◯の◯◯に挑戦することになりました!


今年の目標は◯◯で◯◯を取って、ひとつ資格を取得して、来年には◯◯関係の新しい事業を立ち上げていきたいと考えています。 


ゆかりさんからのメールにはいつも励まされます!! 


そーいえばブロック解除していただいてから3か月たちましたが、


なんと気づいたら年齢コンプレックスが減り、


実際には周りの年上年下性別関係なくいろーんな人たちから、見た目も中身も若いねとか、   

10近く離れた年下の男の子からは、同じくらいの女の子より◯◯ちゃんの方がうんと魅力あるから俺は好きだよと言われました( 〃▽〃)


お金のブロック解除も効いているのか、ちょっとピンチかもーなんて時は、前は焦ってあわあわして結果親に借りるしか無かったのが、


まーなんとかなるかーと思ってたら、桁違いの臨時収入が、入ったり売り上げ倍増だったり本当にすごいですー♡


 



ROMANCEは、恋愛だけでなく
お仕事やお金のご縁なども運んできてくれます^^


そのため、お仕事運をあげたい、金運をあげたいという目的で受けられる方も多いんです♡


恋愛もお仕事もどちらも順調にいけば
それほど嬉しいことはないですよね。


あなたにとって最善で最良なご縁が入り
人生までをも好転させてくれます。










☆各種メニュー一覧はこちらです 

(↑こちらをクリック)





☆yukari公式LINEはこちら↓↓↓





お問い合わせ

 


 
不倫、W不倫、婚外恋愛、結婚、復縁、音信不通、片想い、会いたい、恋愛依存、執着、社内恋愛、遠距離恋愛、諦めたくない恋、自由人な彼、仕事が忙しい彼、など、男女間のトラブルのご相談を承ります