熱があってヘロヘロなのに声が聞きたかったと電話をくれました! | 彼との関係を激変させ爆速で自分史上最高の恋愛・結婚を叶える♡

彼との関係を激変させ爆速で自分史上最高の恋愛・結婚を叶える♡

男心を知り尽くした私にかかれば、彼の気持ちが手にとるように分かりますよ。

霊視やヒーリングを駆使し、あなたの望みを二人三脚で叶えていきます。


 



熱があってヘロヘロなのに声が聞きたかったと

電話をくれました!










yukariです。

嬉しいご報告をいただきました♡

恋愛運爆上げヒーリングのご感想です。



ゆかりさんこんにちは(*^^*)


ここ2、3日くらいも色々あったのでご報告でご連絡しました♡


彼が○○中、毎日電話くれました♡


昨日会う予定だったんですが、彼が体調崩して延期になったんです!


熱あってヘロヘロなのに電話くれて、ごめーんと声が聞きたかったと!


それで来月の終わり頃、日程合わせて一緒に休みをとることになりました( *´艸`)


彼はサウナとかお風呂入ってゆっくりしたいそうなので、それはその休みにするとして、


もっと前に会いたいけどってきたので、その休みより前に少しでも会えたら嬉しいことも伝えて、


ご飯とか空いた時間や仕事終わりにも出来るようなことリクエストしてるとこです(*^^*)

 




彼とラブラブ度が増してますね♡


報告LINEを読んでるだけで

ラブラブ感と幸せ感が存分に伝わってきます。


上手くいかないと落ち込んでいたのが嘘みたいに

状況がガラッと変わってきましたね。笑


固定観念はぶち壊し←笑

アドバイスした方法で彼に接してみて下さいね♪︎


これから夏まっしぐら!

最高の後半を過ごせますように♡



彼女が受けたのはこちらです☆










不倫、W不倫、婚外恋愛、結婚、復縁、音信不通、片想い、会いたい、恋愛依存、執着、社内恋愛、遠距離恋愛、諦めたくない恋、自由人な彼、仕事が忙しい彼、など、男女間のトラブルのご相談を承ります