彼の本音が丸分かり!男だからこそ分かる男心 | 本格霊視とヒーリングで史上最高の恋愛・結婚・パートナーシップを叶える♡

本格霊視とヒーリングで史上最高の恋愛・結婚・パートナーシップを叶える♡

男心を知り尽くした私にかかれば、彼の気持ちが手にとるように分かりますよ^^

そして、神女であるわたしがセッションに加え、霊視とヒーリングを駆使し、あなたの望みを二人三脚で叶えていきます。







彼の本音が丸分かり!男だからこそ分かる男心











yukariです。

男ってなんなの?!何考えてるの?!

何であんなこと言ったの?

あれってどういう意味?!

何でああいうことするの?!

と、彼の気持ちや言動に分からず 
悩んでしまうことがありますよね^^


男性と女性は本当に違う生き物です。

だからこそ、男女の違いを知ると
彼との悩みが格段に減りますよ♡


彼女も悩みが一気にふっ飛んだ
そのひとりです♡




ゆかりさん!

takatoshiさん、すごいです!! 


もう、「もしもし、初めまして!」の一言目から「あ、絶対話しやすい人だ!」と思いました!!


もう1時間があっという間で、何でも話してしまいます。


悩みが悩みじゃなくなる、まさにそうでした!!


ポジティブな感じも、とってつけたポジティブじゃなくて、自然なんです!すごいです!


いやー、楽しかったです。笑笑


恋愛相談で今回は申し込みさせていただいたんですけど、終了10分前には人生相談になったり、実はこちらの◯◯や◯◯にもよくいらっしゃるということで話も盛りあがり。笑笑 


対面でお話聞いてもらいたいです!


ほんとに、また絶対リピートします!!!


takatoshiさん、彼に連絡しましたよ!軽く。笑


また話聞いてください。


ありがとうございました!!


ゆかりさん、takatoshiさん大好きです! 


 



男性のカウンセラーや占い師さんに
相談をしたことがあるけど

冷たかった、怖かった、怒られたとか

無理だから諦めな
脈ないよと言われて凹んだ

というようなお声をたくさん聞いてきました。



悩んでいるときだからこそ
解決法や方向性を知りたいものですし
前向きになりたいものですよね。


takatoshiはとても優しく
思いやり溢れる男性なのでご安心ください。


あなたにしっかりと寄り添い
彼の実体験や経験から基づいた話

リアルな男性の本音を
しっかり丁寧に教えてくれます♡


進まない関係だからこそ悩むし
諦められないからなんとかしたいものですよね^^


たった60分で彼との恋愛に悩みがなくなり
嫌でもポジディブになっちゃいますよ^^








☆各種メニュー一覧はこちらです 

(↑こちらをクリック)





☆yukari公式LINEはこちら↓↓↓





お問い合わせ

 


 
不倫、W不倫、婚外恋愛、結婚、復縁、音信不通、片想い、会いたい、恋愛依存、執着、社内恋愛、遠距離恋愛、諦めたくない恋、自由人な彼、仕事が忙しい彼、など、男女間のトラブルのご相談を承ります