ナンバーワンを目指すよりも彼のオンリーワンになろう♡ | 本格霊視・ヒーリング・引き寄せで史上最高の恋愛・結婚・パートナーシップを叶える♡

本格霊視・ヒーリング・引き寄せで史上最高の恋愛・結婚・パートナーシップを叶える♡

男心を知り尽くした私にかかれば、彼の気持ちが手にとるように分かりますよ^^

そして、神女であるわたしがセッションに加え、霊視とヒーリングを駆使し、あなたの望みを二人三脚で叶えていきます。



◆5月募集日◆
◇5月20日まで◇
◇6月スタートの継続セッション◇
*早割5月20日まで*

◇5月25日募集 限定10名さま◇

 






ナンバーワンを目指すよりも彼のオンリーワンになろう♡









yukariです。

恋愛において
嫉妬やヤキモチはつきものですし

大好きな彼のことですから

嫉妬心が出てしまうのは当たり前のこと。



ただ、その嫉妬心があまりに強くなってしまうと辛く、苦しくなってしまいます。



彼のまわりにいる女性たちに嫉妬したり
ライバルを敵対視していると

悔しい、ずるい、羨ましいなどなど
いろんな感情が湧き起こりますよね。



ついつい比べてしまっていたり

勝ち負けのジャッジをしていたり

一番になりたくて必死になっていたりすると

どうしても辛くなってきます。



彼のまわりにいる女性のことは気になるものだし
負けたくないとは思ってしまうものだけど

そもそも他の女性たちと戦う必要なんて
ないんですよ^^


自分の中で勝手に勝ち負けの判断をし
どちらが上、下とかの順位をつけないこと。


彼の一番になりたいし
一番の存在でありたいと思うかもしれませんが

一番を目指すよりも
彼のオンリーワンになればいいのですよ♡



彼も世界に一人しかいないけど
あなたも世界に一人しかいませんからね♡











不倫、W不倫、婚外恋愛、結婚、復縁、音信不通、片想い、会いたい、恋愛依存、執着、社内恋愛、遠距離恋愛、諦めたくない恋、自由人な彼、仕事が忙しい彼、など、男女間のトラブルのご相談を承ります