お金の流れがいきなり動き出します | 本格霊視とヒーリングで自分史上最高の恋愛・結婚・パートナーシップを叶える♡

本格霊視とヒーリングで自分史上最高の恋愛・結婚・パートナーシップを叶える♡

男心を知り尽くした私にかかれば、彼の気持ちが手にとるように分かりますよ^^

そして、神女であるわたしがセッションに加え、霊視とヒーリングを駆使し、あなたの望みを二人三脚で叶えていきます。




お金の流れがいきなり動き出します









yukariです。

ブロック解除は恋愛だけではなく
それ以外のことも解除していけます^^

お金に関するブロック解除を受けられる方も
たくさんいるんです^^




こんにちは☆


先日、お金に関するブロック解除をしていただきました。


ここ2ヶ月位ずっと売れなかったメルカリが、またポツポツ売れ始めました。笑


これもブロック解除のおかげでしょうか。


ありがとうございます(^^)


ちなみに、メルカリに続いて、


特例の出張による旅費日当、◯◯子供会の会費減額など、

ひとつひとつは少額ですが、

変化を感じてますよー(^^)


 



ブロック解除は恋愛だけではなく
お金、仕事、人間関係など
なんに関しても解除することが出来ます^^


恋愛のブロック解除をされる方が多いですが
次に多いのはやっぱりお金です。


お金に対するブロックは無数にあり
誰もが持っています。


お金の不安が常にあると
苦しくなることが多くなりますよね。


稼げるようになるにも、収入をあげるにも
お金のブロックは外しておいた方がよいです!


いらないブロックがあるだけで
お金が入りずらくなりますからね。












不倫、W不倫、婚外恋愛、結婚、復縁、音信不通、片想い、会いたい、恋愛依存、執着、社内恋愛、遠距離恋愛、諦めたくない恋、自由人な彼、仕事が忙しい彼、など、男女間のトラブルのご相談を承ります