望む幸せを手に入れられるブロック解除 | 本格霊視とヒーリングで史上最高の恋愛・結婚・パートナーシップを叶える♡

本格霊視とヒーリングで史上最高の恋愛・結婚・パートナーシップを叶える♡

男心を知り尽くした私にかかれば、彼の気持ちが手にとるように分かりますよ^^

そして、神女であるわたしがセッションに加え、霊視とヒーリングを駆使し、あなたの望みを二人三脚で叶えていきます。





望む幸せを手に入れるブロック解除










こんなお悩みありませんか?


◆愛されたいのに愛されない

◆恋愛がいつも上手くいかない

◆いつも都合のいい女、遊び相手
 セフレになってしまう

◆浮気されてしまう不安が消えない

◆相手のことを信じることができない

◆お付き合いがいつも短命になる

◆復縁したいのにできない

◆結婚したいのにできない

◆恋愛依存気味で相手に執着してしまう

◆他の女性の存在が気になって仕方がない

◆不安やネガティブが強すぎる

◆被害妄想がひどい

◆自分に自信がない、無価値観がある

◆見捨てられ不安がある

◆お金は入ってこない(無くなる)と思っている

◆お金は稼げないと思っている

◆夢や自分の望みは叶わないと思っている








人それぞれ悩みや不安というのは
多かれ少なかれあります。


考えたくなくても悪いことを考えてしまい
不安になりたくないのになってしまい

思い悩む時間が多くなればなるほど
辛く苦しい毎日を送るようにもなります。


ただそのほとんどが

ご自身の中にある思い込みであることが
多いです。









人間の意識には潜在意識と顕在意識があります。


私たちが普段使っている顕在意識
(意識がある状態で使っている意識)は約3%

潜在意識(無意識の状態)は約97%
と言われています。


そして、潜在意識で強く思っていることが
現実世界に反映されると言われています。


例えばですが

愛されたいと思っているのに愛されないと
思い込んでいれば愛されなくなってしまいますし

会いたいと思っているのに、会えないと
思い込んでいれば会えなくなってしまいます。


心にブロックがあればあるほど
恋愛、お仕事、人間関係、お金などの
流れをストップさせてしまうんです。


ですが、自分の中の不要な思い込みに気付き
ブロックを外していくことにより
現実にも変化がどんどん現れていきますよ。










ブロック解除には
このようなご感想をいただいています。





yukariさん、こんにちは☆

 

先日はブロック解除ありがとうございました(^^)

 

ブロック解除していただいてから2週間くらい眠気がすごくて、


これがyukariさんがブログで書かれていた好転反応?と思ったり。

 

それ以外の変化は、

 

彼がデートに誘ってくれる回数が少し増えたのと、わたしの希望を叶えようと行動してくれることがさらに増えたような気がします(^-^)

 

でもまだありのままの自分は見せることはできていないと自分ではおもっています。


(もしかしたらもうすでにバレているのかもしれませんが笑)

 

これからも焦らずにいきたいとおもいます♡

 

またよろしくおねがいします(^^)

 
 


こんにちは(きらきら)


以前はブロック解除ありがとうございました(^^)


やって頂いてから彼が自分の友達に私の事を話してくれてたり、友達の居る所に連れて行ってくれたりします(^^)


そして最近は『子供の名前付けるとしたら何がいい?』とか『結婚したら〜』とかの話をよくしてきます♡


今まで一切『結婚』のフレーズが出たこともなかったのに!


友達に私の事を話しているとは思ってませんでした。


(彼より19才年上なんで勝手な思い込みなんですけど(笑))


もうビックリです(きらきら)


ありがとうございました(^^)


 


yukariさん、こんばんは(^^)


ブロック解除をしてもらってから1週間後、


彼から電話が来て、『手料理食べに行きたいな』と言われ、今日仕事の合間に彼が家に来ましたー(きらきら)


「マッサージして~」とリクエストもされ、まったり過ごしました♡


そして、「今度温泉行ってゆっくりしたいね」って、


私がお願いしたかった旅行の話が彼から出ました!


彼は仕事やプライベートのおつきあいなど多忙なので、


「なかなか連休取れないけどなぁー」

と言ってましたが、


そう思ってくれたことが嬉しいです(^^)


でも、まだネガティブに考えてしまう時もあるので、またブロック解除お願いしたいです!!


 


Yukariさん、10日ぶりに彼からメッセージが来ました。


ブロック解除して頂いた次の日ですよ。

今朝、早くに、、、


Yukariさん、ありがとうございました。


彼は仕事上、出張で世界中を飛び回っていて、時差があってなかなか連絡が取れなかったりしますが、


こんなに連絡がなかったことはなかったので、嫌われたのではないかと不安になっていたんです。


そんな時、yukari さんのメルマガ to ブログに励まされて、


ベストタイミングでブロック解除もしてもらえて、本当にいつもありがとうございます!


これからもっと ブロック解除をお願いする予定ですが、今からもうワクワクしてます。


長いメールになってしまいました。

すみません。


嬉しくて、ご報告したかったのです。


 


yukariさん♡

こんばんは♡


先ほど音信不通になっていた元カレから半年ぶりくらいに連絡が来ました!


先日ご相談していた彼とは別の彼なのですが。笑


昨年付き合って2ヶ月くらいで別れ話をされ→やり直したのち、冬ごろから既読がつかなくなり、


もうご縁がなかったと割り切っていたので、めちゃくちゃびっくりです(//∇//)笑


久しぶり。元気にしてる?っていうメッセージだけですが、まさか連絡が来ると思っていなくてびっくりです(//∇//)


この彼とのことが音信不通になると会えないかもっていうのに繋がっていたので、


なんだか色々いいことが起きそうで楽しみです(^^)


yukariさんのブロック解除効果がすごくてびっくりしてます♡


 


こんばんは^^

変化ありました(嬉涙)


さっきまで彼と一緒でした♪


昨日の夜に、久しぶりに連絡がきて、3ヶ月半ぶりに会うことができました。


ちょうど彼も、私も今日お休みだったので、

彼の住んでいるところまで会いに行ってきました。


本当に嬉しかったです(泣)


本当にありがとうございました。


 


いかがですか?
あなたもこのような幸せを手に入れられますよ♡







【ブロック解除の手順】

解除したいテーマをお聞きし
潜在意識の中にあるブロックのイメージを
見ていきます。

解除前のイメージと解除後のイメージを
お伝えします。


*ブロックの イメージは
実際抱えている悩みとリンクするわけではなく

「え?何それ?そんなイメージなの?」と
思われることもありますが
ブロックは解除されています。
 

*ブロックとは、悩み・癖・トラウマなどの
なかなか自分では変えられない強い思い込みの
部分が多いです。



・変化の仕方は人それぞれで
1週間~3か月位かかる方もいます。
 
・セッション後に好転反応が現れる方もいますが
その好転反応も1週間くらいで終わりますし
全く出ない方もいらっしゃいます。


☆恋愛のことだけでなく
全てのことにおいてブロック解除可能です。


気になる方は一度体験してみてくださいね♡







【セッション方法】

LINE (メール)にて行います。


【料金】

◆ブロック解除+オーダーメイドヒーリング◆

ブロック解除にオーダーメイドヒーリングを加え
あなたの願いを最速で叶えていきます


・ブロック解除10個+オーダーメイドヒーリング 
 25000円

・ブロック解除5個+オーダーメイドヒーリング
 20000円

・ブロック解除3個+オーダーメイドヒーリング
 18000円



◆ブロック解除のみ◆

・ブロック解除10個 11000円

・ブロック解除5個 5500円

・ブロック解除3個 3300円 













不倫、W不倫、婚外恋愛、結婚、復縁、音信不通、片想い、会いたい、恋愛依存、執着、社内恋愛、遠距離恋愛、諦めたくない恋、自由人な彼、仕事が忙しい彼、など、男女間のトラブルのご相談を承ります