昨日からラブラブLINEがたくさん来ます♪ | 彼との関係を激変させ爆速で自分史上最高の恋愛・結婚を叶える♡

彼との関係を激変させ爆速で自分史上最高の恋愛・結婚を叶える♡

男心を知り尽くした私にかかれば、彼の気持ちが手にとるように分かりますよ。

霊視やヒーリングを駆使し、あなたの望みを二人三脚で叶えていきます。






昨日からラブラブLINEがたくさん来ます♪













カウンセラーのyukariです。



嬉しいご報告をいただきました♪






こんにちは。


ちょっと今日は朝から嬉しい事があったからLINE しちゃいました( 〃▽〃)

Weddingbell2ヶ月目。

彼とは今は落ち着いています(*^^*)


昨日からラブラブLINEがたくさん来てて、今朝は出勤前に電話をしてくれました( 〃▽〃)


いつもはお仕事終わりにするのが日課なんだけど、朝から声が聞きたいって言って、電話してくれました(*ノ▽ノ*)


私は久しぶりに家にいたので、がっつり家の掃除もしました。


その間はその事に集中していたから、彼からLINEが来ると、たわいのない事でもめちゃくちゃ嬉しいです( 〃▽〃)


今日はとても充実した1日になりそうです。


ヒーリングの効果絶大です(*ノ▽ノ*)






ヒーリングを継続中のクライアント様です。

なにかと不安が多かった彼女ですが、不安になる時間も上手に使えるようになっているようです。


いくらヒーリングをしていても、ご自身の状態が悪いと、なかなか思うような変化が得られないこともありますので、

出来るだけゆったりとした気持ちで過ごしてもらうことが大切です♪


ラブラブLINEがたくさん届いちゃって、

朝から電話まで来るなんて、

幸せですね♪













【何が起こるか分からない♪yukari公式LINE】
 
お友だちになってくださったあなたには、
恋愛運が上がるヒーリング画像をプレゼントいたします。
登録後、スタンプかメッセージをくださいね♡
 
公式LINEに登録していただいている方限定特典が、びっくりするくらいたくさんありますよ♡

何が起きるか見逃さないでくださいね~♡

 登録しなきゃ、損、損!!




ID検索→@aqg6009m