追撃LINEをやめて○○してたら彼からデートのお誘いがやってきた♪ | 彼との関係を激変させ爆速で自分史上最高の恋愛・結婚を叶える♡

彼との関係を激変させ爆速で自分史上最高の恋愛・結婚を叶える♡

男心を知り尽くした私にかかれば、彼の気持ちが手にとるように分かりますよ。

霊視やヒーリングを駆使し、あなたの望みを二人三脚で叶えていきます。



 



追撃LINEするのをやめて○○してたら

彼からデートのお誘いがやってきた♪










yukariです。



LINEが既読になるのに
返事が来ないとモヤモヤするもの。

「読んだなら返してくれたっていいじゃん!」

「なんで返してくれないの?!」

なんて思っちゃうわけです^^


そこで、モヤモヤした気持ちから

今度は不安に変わり
追撃LINEをしてしまう女性はとても多い。


だけど、追撃LINEをしてしまえば
余計に返事が返って来なくなります(^^;



だからこそ、まずは落ち着きましょう。


不安で押し潰され
頭の中が彼だけになってしまうと
かなりしんどいものです。


彼女もそのひとりでした。





yukariさんこんには!


ブログを読ませていただいていて、もう限界!という頃にカウンセリングをお願いしました。


yukariさんは彼との関係に悩み、食欲もなくなり不安ばかりな私の救世主でした。


LINEが既読になるのに、返事がこない私は何度も彼に送っていました(笑)


そんな時に、今までとは違う方向でとアドバイスをいただき、


そして自分を大切にして、わくわくする時間を増やしていくと、彼以外の人のことも目に入るようになりました。


途中でもう、別れを覚悟するほどネガティブ発動もしました(笑)


そんな私に根気よくお付き合い下さって…

本当に女神様かと思いました♡


たくさんの気付きがあり、日々の予定をこなしていると…


先週彼からデートのお誘いがきました!


私に先約があったので来週会うことになりました♪


こんなことあるんですね(笑)


yukariさんには感謝しかありません!


お話できて本当に良かったです^^


またお世話になることがあれば、よろしくお願いします。


ありがとうございました。



【LINEカウンセリング2週間】

 



楽しみが彼だけになってしまうと
他のことは全部つまらない
興味ないになってしまいます。


だけど、楽しいこと、ワクワクすること
嬉しいこと、幸せを感じられること

あなたの身の回りにはたくさんあるんです^^


彼のことだけを考えて、不安になったり
苦しくなったりするときほど
ちょっと肩のちからを抜いてみましょう。



彼女には「◯◯」すること

自分を大事に扱ってあげることなどを
お伝えしました。


今までは彼しか見えていない状態でしたが

ちゃんと自分のことも
まわりも見渡せるようになり
ぐんぐん変化が起きてきましたよ♡


付き合っていれば

ネガティブになったり、落ち込んだり

暴走しそうになったりすることもあります。笑


だけど、そのまま暴走してしまえば
彼との関係は一気に反対方向へ、、、


だからこそ、まず落ち着きましょう。

LINEカウンセリングは
何かあってもすぐに相談していただけますし

ネガティブになっても
私が根気よくお付き合いしますので大丈夫です^^



同じことを何度聞いてもらってもいいですし

怒られるかも?

嫌がられるかも?

なんて心配は皆無です^^


大好きな彼との関係を終わらせないためにも
落ち着いて行動することが大切ですよ♡












不倫、W不倫、婚外恋愛、結婚、復縁、音信不通、片想い、会いたい、恋愛依存、執着、社内恋愛、遠距離恋愛、諦めたくない恋、自由人な彼、仕事が忙しい彼、など、男女間のトラブルのご相談を承ります