話せば話すほど大好きになるそうです♡ | 本格霊視とヒーリングで自分史上最高の恋愛・結婚・パートナーシップを叶える♡

本格霊視とヒーリングで自分史上最高の恋愛・結婚・パートナーシップを叶える♡

男心を知り尽くした私にかかれば、彼の気持ちが手にとるように分かりますよ^^

そして、神女であるわたしがセッションに加え、霊視とヒーリングを駆使し、あなたの望みを二人三脚で叶えていきます。





話せば話すほど大好きになるそうです♡










yukariです。


自分のことは自分が一番分かっていると
よく言われてはいますが

実際は、自分のことが自分で分からない人の方が多かったりするんです。

顕在意識の部分は気付いていても

潜在意識の部分は気付ていないことが
ほとんどですからね^^


自分の気持ちが自分で分からないとき

どうすべきかも見えてこないとき

そんなときはいつでもご相談くださいね。







ゆかりさん(*^^*)


先程はお電話ありがとうございました!


ゆかりさんにはいろいろヒーリングをお願いしていますが、お電話はこれで2回目で、やはり声を聞きたくなります( 〃▽〃)


話を聞いてほしくなります( 〃▽〃)


アドバイスや、今の自分の状態や彼の気持ちなど、すぐに聞けるし、もやもやしなくてもいいので、やっぱり直接話せるのって良いですね!


今回も、私自身、「彼へのこの気持ちは何なんだろう」って無意識にあったんですね。


それをゆかりさんは、私から聞いてもいないうちにズバリと当てられたので、そうか!となり、何だかスッキリしました♡


ゆかりさんと話すと、デトックスできます。笑


もやもやや不安がなくなって、スッキリして、やるべき事だけを考えられる。。


ほんとにゆかりさんってすごいです!!


話せば話すほど大好きになります♡♡


長々と失礼しました。


読んでいただき、ありがとうございます(*^^*)


 またよろしくお願いいたします!!






自分のことは自分が一番分かっているはずと
誰もが思うものですが

自分のことが自分で分からない人は多いです。



彼に対する自分の気持ちが

執着なのか本気で好きなのか

ただ憧れているだけなのか、推しなのか

LOVEなのかLIKEなのか

好きだと思い込んでいるだけなのか

分からなくなってしまっている方は
たくさんいるんです。




好きなのに、彼を想って辛くなったり
苦しくなることが多ければ
それは執着の可能性が高いです。


彼に執着というよりも
彼の「何か」に執着していたりします。


自分の気持ちが分からずモヤモヤしたり
苦しくなるときはいつでもご相談くださいね♡










不倫、W不倫、婚外恋愛、結婚、復縁、音信不通、片想い、会いたい、恋愛依存、執着、社内恋愛、遠距離恋愛、諦めたくない恋、自由人な彼、仕事が忙しい彼、など、男女間のトラブルのご相談を承ります