大好きな彼との復縁が叶います | 本格霊視とヒーリングで自分史上最高の恋愛・結婚・パートナーシップを叶える♡

本格霊視とヒーリングで自分史上最高の恋愛・結婚・パートナーシップを叶える♡

男心を知り尽くした私にかかれば、彼の気持ちが手にとるように分かりますよ^^

そして、神女であるわたしがセッションに加え、霊視とヒーリングを駆使し、あなたの望みを二人三脚で叶えていきます。






大好きな彼との復縁が叶います









yukariです。


復縁を目指している女性は多いです。

復縁は出来ないんじゃないかと思われがちですが、出来るときはちゃんと出来るんですよ^^


だからこそ

焦らずゆっくり進めていきましょう!






ゆかりさんこんばんは(^^)


◯◯ちゃんと戻れました♡ 

来週も会いにきてくれます

。・゚・(ノ∀`)・゚・。


よかったですー。・゚・(ノ∀`)・゚・。


好きな気持ち変わってないよって言ってくれました♡


忙しくて楽しませてあげられないよって言われたんですけどね、


会ってない間、お互いのこと思い出すきっかけのものとか話してたら、


全部同じこと考えててね、 会えない時間もお互いのこと考えてて、会ったらこれ話そう!

とか思えてるのしあわせやん!


楽しませてくれてるやんって言うたら、

あっほんまやなぁ!ってなって。笑


◯◯ちゃん的には、忙しい彼氏より、会える人を見つけて幸せになれるならそっちを選んでいいよっていつも言うんですけどね、


それ言われるたびに傷つくし寂しくなるし、

私のことすぐ手放せるって思われてるみたいで悲しくなるって言ったら、


やっと私の待つよって言った気持ちがわかったみたいで納得してくれました(*^^*)


 


復縁はお二人の状況にもよって
時間がかかることもあれば
かからないこともあります。

ただ、すんなりいくよりは
やはり時間がかかることの方が多いですね^^


復縁を希望される方も多いですが

ただ復縁がしたいのか
彼が良くて復縁したいのかが

ごちゃごちゃになってしまっていることが
多々あります。

ここがハッキリしていないと
復縁しても上手くいかないこともありますので

まずここをハッキリさせておくことも
大事ですよ^^


純粋に彼のことが好きで
彼と復縁したいと思うのであれば

その気持ちを大事にしながら
焦らずに進んでいきましょう。

あなたの心が傷ついているときは
まず心のケアをすることからです^^














不倫、W不倫、婚外恋愛、結婚、復縁、音信不通、片想い、会いたい、恋愛依存、執着、社内恋愛、遠距離恋愛、諦めたくない恋、自由人な彼、仕事が忙しい彼、など、男女間のトラブルのご相談を承ります