彼との関係が上手くいかない原因が分かります! | 本格霊視とヒーリングで史上最高の恋愛・結婚・パートナーシップを叶える♡

本格霊視とヒーリングで史上最高の恋愛・結婚・パートナーシップを叶える♡

男心を知り尽くした私にかかれば、彼の気持ちが手にとるように分かりますよ^^

そして、神女であるわたしがセッションに加え、霊視とヒーリングを駆使し、あなたの望みを二人三脚で叶えていきます。



◆7月募集日◆
◇早割7月17日まで◇
8月スタートの継続セッション
◇7月21日募集 限定10名さま◇

 










彼との関係が上手くいかない原因が分かります!










yukariです。


自分の中の問題点が見つかると

その後どのように行動していいのか
接していけばいいのかが分かるようになります^^





yukariさん昨日はカウンセリングありがとうございました♡
 
お電話で60分はすごく早かったです。 笑
 
そしてめちゃくちゃ波動が上がりました♡
 
お電話の後、当時お付き合いをしていた元彼、元旦那のことを思い出して私や相手の行動、発言をみると…
 
昔から「何かをしてあげたい!」派で、男性の活躍したいって気持ちを無視してたな…って完全にやらかしてました。笑
 
今の好きな人にも、もちろんその気持ちが働くのですがグッと堪えてます(汗)
 
━中略━
 
なにより驚いたのが、私が告白した時に迷惑そうな顔をしたと思っていたのに実は照れていたこと♡
 
実はヤキモチを妬いて欲しいこと。笑
 
彼との会話を思い出すと可愛くて、可愛いすぎてニヤニヤしちゃいます(≧∇≦)ノ
 
傷つくことが怖くて、お互いが頭で考えすぎていて踏み込めずお互いに探り合いをしてること
 
彼が戸惑ってるとyukariさんに教えて頂き、

私とても中途半端な言動を彼にしていたと気づかされました。
 
まずは私からなんですよね♡
 
yukariさんから、とても女性らしさがあるし、ドン底を経験したんだもん!これからは幸せになるしかないんだよ、と言ってもらえてとても嬉しかったです(*ˊ艸ˋ)♬*
 
yukariさんと彼氏さんのお話も聞けて、考えを重くする必要はないんだ♡と軽くなりました♪
 
そして年齢をお聞きしてまさかの同年代!
親近感が湧きました♡
 
どこまでこの高い波動が続くのか不安ではありますが…笑

自分でもアゲげられるようにノートに書いて読み返していきます!
 
それでも詰まったら頼らさせて下さい^^*
 
yukariさんとお話できて本当に良かったです。楽しい時間をありがとうございました♡

 
 

お電話でのカウンセリングは
あっという間だったとよく言われます。

だけど、たった60分で悩みが
悩みじゃなくなったら最高じゃないですか?


彼との関係に悩むときほど
彼の気持ちをどうにかしたいと
思ってしまう方が多いですが

彼の気持ちをコントロールしようと思うと
逆に上手くいかなくなります。


逆に彼よりも、自分の行動を見直してみると
NG行動をしていることも多かったりしますよ。










不倫、W不倫、婚外恋愛、結婚、復縁、音信不通、片想い、会いたい、恋愛依存、執着、社内恋愛、遠距離恋愛、諦めたくない恋、自由人な彼、仕事が忙しい彼、など、男女間のトラブルのご相談を承ります