最近は「内縁の妻」と言ってくれたり「奥さん」と言ってくれる事が増えました♡ | 本格霊視・ヒーリング・引き寄せで史上最高の恋愛・結婚・パートナーシップを叶える♡

本格霊視・ヒーリング・引き寄せで史上最高の恋愛・結婚・パートナーシップを叶える♡

男心を知り尽くした私にかかれば、彼の気持ちが手にとるように分かりますよ^^

そして、神女であるわたしがセッションに加え、霊視とヒーリングを駆使し、あなたの望みを二人三脚で叶えていきます。





最近は「内縁の妻」と言ってくれたり「奥さん」と言ってくれる事が増えました♡







yukariです。


嬉しいご報告をいただきました。


Wedding Bellのご感想です♡





おはようございます(*^^*)

ヒーリングありがとうございます!


昨日、彼と話していて私の事を「彼女」と言った後に「もう奥さんみたいなもんやけどな」と言っていました♡


最近は「内縁の妻」と言ってくれてるし、人に紹介してくれる時「奥さん」と言ってくれる事も増えました。 


確実に4年前から前に進んでます!

yukariさんのお陰も大きいです♡

ありがとうございます!

 




お付き合いが長いのにも関わらず

年々ラブラブ感が増していてすごいお二人♡



以前はまわりの人に紹介するときに

彼女と紹介していたのに


今では奥さんとか、内縁の妻と

紹介されるようになったそうですよ♡


女性は長くお付き合いしていると

結婚という形が欲しくなるものですが


いろいろな事情から

すぐには結婚できないこともありますよね。


だけど、結婚してくれないからといって

結婚したくないからしないわけではありません。



彼の中でも結婚するタイミングは

○○のときだと思ってると思うんです♡



だからこそ、いまを大切にしながら

彼と一緒に過ごせる時間を楽しんで下さいね♡



もう彼の奥さんだと思って

なりきりながら過ごしていればいいですよ^^



もう未来は決まってるようなものですから♡




彼女と彼が年々ラブラブになっている秘密がこちらです♡









不倫、W不倫、婚外恋愛、結婚、復縁、音信不通、片想い、会いたい、恋愛依存、執着、社内恋愛、遠距離恋愛、諦めたくない恋、自由人な彼、仕事が忙しい彼、など、男女間のトラブルのご相談を承ります