キスの日⁉ | ロマンス小説の本棚

ロマンス小説の本棚

ロマンス小説好きのブログ。
大人の女性のためのロマンス小説がもっと広まれば良いな~
銀野流香としてロマンス小説も書いています。

好きな恋愛映画は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
こんばんは。バレエ
 
今日は“キスの日”ですか。そんな日があるんですね~。
 
さて、映画とは関係ないですが…
 
久しぶりに街へ出かけました。大阪のアメリカ領事館前で、ちょうど後ろから追い抜かれた方が私の眼には“超背の高いブラピ”に見えたと言う…
 
ブラピと言うあたりも年齢を想起させてしまいますしもやもや、大体彼の背の高さも知りませんし…要は、ステキな後ろ姿だったと言うだけの話なんですけども…滝汗
 
スミマセンね、妄想だけは得意技なんですアセアセ
 
とは言え、現実のブラピは自身が言うように“田舎育ちのかなり頑固一徹寺内貫太郎的おやじ”のようで…タラー
 
ま、俳優としてのイメージはイメージなんですね。だけども、すでに新たなカノジョさんがいるあたりは、やはりイメージは強いビックリマーク
 
梅田にもあるにしむら珈琲にて、アフォガード。暑いのと腹ペコでがっついて食べてしまい味を覚えていないんですが、おいしかったのは確かですラブラブ
 
ロマンチックダンスな照明。
 
ふと思い立ったのですが、喫茶店のドリンクなどから短編ロマンス小説を書けたりしないかな、と。ほろ苦アフォガード編とか、ブルーなクリームソーダ編とか…
 
妄想の手助けに、また飲みに行こっルンルン左矢印これが目的爆  笑