図書館 | ロマンス小説の本棚

ロマンス小説の本棚

ロマンス小説好きのブログ。
大人の女性のためのロマンス小説がもっと広まれば良いな~
銀野流香としてロマンス小説も書いています。

こんばんは。ふんわりリボン

 

最近の図書館は、本もきれいで、しかもカフェコーヒーまであったりして、本当に変わったな~と思います。正直、数百円でも払った方が良いんじゃないかと思うのですが、ま、一応税金は払っているので、それで良しとしておきましょ~音譜

 

デ・キリコ展が近々こちらでもされるとの情報を得たので、ちょうど特集を組んでいた芸術新潮を読みに来ました。

 

最近絵画手法を真似て写真撮影練習カメラをしているので、参考にもなりましたした。

 

もう一冊、マイケルジャクソンの評伝的な写真集を。

 

実は私の映画鑑賞史上、最多の4回映画館で見に行った「This Is It」

 

特にマイコーのファンでもなかったのですが、スキャンダルまみれだったマイコーのとても久しぶりの、そして結果的に最後となったステージパフォーマンスの姿に、「やっぱりこの人はステージでこそ輝く人なんだ」と、感動して涙ながらに見たものでした。DVDまで買っちゃいましたが飛び出すハート

小学生の時、ムーンウォークを誰も彼もがやっていたのは忘れられません。

 

図書館楽しいので、また時々は行こうと思います音譜