言波〜♪新しいミチヒラキ | Love Ray Heart*新しい時代の理を糧に目醒める

Love Ray Heart*新しい時代の理を糧に目醒める

地球で* 宇宙根源真理を糧に未來創造へ。全靈とひとつと鳴る₊⁎⁺˳✧༚
Heading into a new era
Love Ray Heart
in EARTH.



いつもありがとうございます

和歌良子です。





人生の目的には

心底からの馬力

魂の約束があります。




ただひとつの目標に向かい

今、心の奥底から

変わりたい皆さまへ

聞いてもらえたら、嬉しいです。








受け身


他人事

知らず知らずに

と.....。


自己の強い弱い部分を見つめてゆくと

何かしらの原因から
自己防衛をしてきた癖を
していることに
氣づく時があります。



それらは 『偏り』と言って


素直な魂
個性のほどほど意志氣を
超える波が、様々な過程を経て
内側で揺れているとき


ふとした疑問や
ひとりでは、わからないことを
純粋に聞けなかったり
蓋をするように我慢してしまうことから


自己中心的な
恐怖、怒り、恨み、嫉妬、
コントロール不能な欲望などへ膨らみ
みずから自我を生み出していく
人の思念特徴でもあります。



その逆も然りです


穏やかな真我を思い出し
真の平和へ
人の為にお役に立てる想いからは
✨しあわせ✨と本当のキモチから
未来へ現実はうみだされてゆきますね。


知らず知らず、であっても
意志氣は心からうみだされて


現実の、行動へと現れ
少しずつ素直から外れた行いも
いつのまにか
当たり前だと思い込み


自己防衛をすることさえ、
普通になってしまうのです。




自分を大切にする方法は
心を開く

我を知り 素直になること

すべては私であり皆である
と、日常経験をしながら
見えた世界を、吾事として紐解き
腹に落としてゆく中から
少しずつ、一歩ずつ理解も進みます。



それほど、心のイシキは大切であり
日々、わたし達の
個性や行動となり現れているのですよね。



今、地球で🌏
さまざまな現実が起きていることも



意志氣の真中である
日本の出来事もいろいろある中で

今日は3.11から10年目を迎えました。




すべて原因は、わたし達の内に在る
心の意志氣から始まったことと
きづけてから
世界の観方は変わってゆきました。


目の前に映る景色は
すべて、我がココロから生み出していて
他人事ではないのです。


苦手な何処は、特に
スルーしてしまう、蓋をしていた癖に
氣づき始めました。


誠に本氣のコミュニケーションから
きっかけを頂けた、ありがたさ。


根っこへの未知道を、紐解きながら
新しい時代の真理(愛)を糧に
全てしあわせと知りつづけて
歩み直せる方法が、今はある。


我があってはならずなくてはならず
をわたし自身、学びながら


この、心の建て直し方を
ご縁ある皆様にも伝えたい想いが
とてもあります。


セッション、交流会、アートメッセージ
などを通じて、
お役に立てる事を始めました。

皆さまと魂の再会を果たせる事を
楽しみにしております。


隠れないでいい
新時代の幕開けです。

ご縁ある皆さま
誠の仲間になってください
心底から、魂の願いです。




都会の天空から

✨世界はとても愛おしい✨















最終期に向けて
日常から取り組めること


すべてはである
進化してゆく人類に大切な宇宙根源真理
Haru_Hito Channelより画像をお借りしました。

誠を感受しにいかれてみてください♪



心を


みずからココロのきづき道
新しい景色の歩みへ
新たな一期一会。出逢いの御縁。
新しい時代の真理を糧に
誠のきっかけから氣付きの風を
🍃😊

Wakaとお話ししてみませんか?

セッションのお知らせ⚫︎リモート電話カウンセリング⚫︎みちひらき*マンツーマンセッション⚫︎グループセッション⚫︎お茶会⚫︎ハートアート⚫︎メールメッセージ出張もご相談くださいませ✨詳しくは、こちらから👇

waka ryokoホームページ
各種セッション(対面・遠隔)

waka対面

『マンツーマンセッション』

✴︎1時間 又は、2時間 又は、3時間 


『 グループセッション』

3時間・2名様から受付けております。 


場所*東京都内(離島除く)又は埼玉県大宮駅
ラウンジorカフェなど
国分寺駅、国立駅、立川駅、
八王子駅、渋谷駅、新宿駅、大宮駅

上記以外の日本各地域へ出張ご相談ください。
交通費代別途。カフェ代各自。

受付時間*10時〜17時*
✳︎日曜定休日✳︎



『*電話カウンセリング』

*リモート*電話ご相談*
☎️ LINE通話。
☎️iPhone同士ならFaceTime通話          

*1時間 又は2時間  

☎️通常電話の場合…クライアント様より発信を、お願いしております。

受付時間*9時〜17時/22時〜24時*
*日曜定休日*



ピロリン    ワカ

〜新時代へのみちひらき〜
交流会 
vo.14
4月12日 月曜日
①10時〜12時
②14時〜16時
会費2時間14.000縁✳︎お茶代各自 
午前、午後の1日2部開催となります。

🚅最寄りは埼玉県大宮駅
開催場所はお申し込み頂きましてから
折り返しご連絡いたします。
ピンク音符むらさき音符ブルー音符



日本全国ご縁ある皆さま
魂の再会。楽しみにしております
おねがい

勇気だして切磋琢磨し、こころ和し 
サラサラと愛の渦へ真の氣付きへ
新たなミチヒラキ