《 無 》の愛

それぞれに必要なメッセージ

必要なもの

出来事

環境

今ここ

目の前にある

全てが

《 無 》 

によって

常に与えられている。

それは
私達一人一人の
御霊の成長のために
与えられたギフト

感受性を磨き

日々起こる出来事を理解する

自分自身の成長の糧とする


善も悪も全てが

〜光〜

ふたつでひとつの
三位一体

良いことも
悪いことも

“総ては善き事の為に起きている”  

無の愛による
絶対バランス

3・6・9

ミロク

新たな時代へ


2020年7月7日七夕より
開催させて頂いてきた
お茶会
沢山のご縁
繋がり愛を 
賜わることができました

ありがとうございました*°


新時代へ向けて

いよいよの時が やって来ました

御縁の皆様との

悠久の時を経て

再会そして再開

みちひらき

次回より
交流会という形で
開催させて頂きます。

よろしくお願いいたします

ぴろりん    𝑎𝑛𝑑    和   歌

心豊かで

物質豊か

全てが

美しい世界へ

〜新時代へのみちひらき〜
交流会 

4月12日 月曜日
①10時〜12時
②14時〜16時
会費2時間14.000縁✳︎お茶代各自 
午前、午後の1日2部開催となります。

🚅最寄りは、埼玉県大宮駅
開催場所はお申し込み頂きましてから
折り返しご連絡いたします。




すべては


靈の元


日本から


✨🗾✨


世界へ



∞宇宙根源意志氣真理∞
大自然界の摂理∞宇宙の絶対法則を
伝えてくださっているHaru-Sunさん
✻ホームページ✻

*blog✻
✻YouTube✻
※動画は最初から順を追って
真理を伝えてくださっております。
全体の流れを通してご覧になって
学びを深めてください(*^^*)


✻真理を学んだ仲間達がそれぞれの地で 
日々己と向き合いながら
お茶会やセッション、ブログ発信等々されてます


世代について考えてみて…


そして僕達は、

僕達の子供と

僕達の子供の子供のために

もっと良い世界にしたいんだ

と言ってみて


みんなが

それが みんなにとって

より良い世界だと気づくために


そして

みんながより良い世界を

創ることが出来るかどうか


考えてみて


君の心の中に

『ある場所』がある

僕は

それが愛だと言うことを

知っているよ


そして

それは明日よりも

ずっと明るく

輝くことが出来るんだ


そしてもし

君が本当に取り組むなら

泣く必要なんてないと気づくよ


『その場所』には

痛みや悲しみなんてないと

感じるはずさ


もし君が

生命をとても大切に思うのなら

そこにたどり着く方法がある


ほんの小さなスペースでいい

そこをより良い場所にするんだ


世界を癒そう

もっと良い場所にしようよ

君のために、僕のために、

そしてこの地球の

全ての人たちのために

死んでいく人々もいるんだ


もし君が生命を

大切に思うなら

もっと良い場所にしよう


君と僕達のために

理由を知りたい?

そこには

偽りを知らない愛があるんだ


愛は強い


それは与えきることの幸福なんだ


やってみれば

僕らは至福の中にわかるだろう…


恐れも心配も

感じることは無い事が

ただ立っているのをやめて

生き始めよう


そして

僕たちが成長するのに

いつだって

愛があれば十分だって思うよ


より良い世界を創ろう

より良い世界を創るんだ


世界を癒そう

もっと良い場所にしようよ


君のために

僕のために

そして

この地球の全ての人たちのために

死んでいく人々もいるんだ


もし君が

生命を大切に思うなら

もっと良い場所を創ろう


君と僕達のために

僕達が抱いてきた夢は

喜びに溢れた姿を現すよ


そして

僕達がかつて信じた世界が

恵みの中で

再び輝きだすだろう


なのに

なぜ

僕らはこんなに

息苦しい生活を続け

この地球を傷つけ

その魂を虐待するのか?


この地球は

天国のように

素晴らしいってことは

明らかなのに


神の輝きとなろう


僕達はとても高く

飛ぶことが出来るんだ

僕らの心を絶対に

死なせるわけにはいかない


僕のハートの中では

みんな

僕の兄弟だって感じるよ


恐れることなく

世界を建設しよう


一緒に幸せの涙を流すんだ


全ての国々が

剣の刃を鋤の刃に

取り替えるのを見るんだ


僕達の本当に

そこにたどり着けるはずさ


もし

生きることを

十分に大切にするのなら


少しのスペースでいいんだ

より良い場所を創るために


世界を癒そう

もっと良い場所にしようよ

君のために、僕のために、

そして

この地球の

全ての人たちのために

死んでいく人々もいるんだ


もし君が

生命を大切に思うなら

もっと良い場所を創ろう

君と僕達のために


僕たちの住む世界を癒そう


僕らの子供たちのために


地球を救うんだ





美しい地球



大宇宙の



鼓動



魂動



純粋 無垢な


赤子たちよ…