アワウミひろがり*過去の終わりと真氣のはじまり | Love Ray Heart*新しい時代の理を糧に目醒める

Love Ray Heart*新しい時代の理を糧に目醒める

地球で* 宇宙根源真理を糧に今、未來創造へ。全靈とひとつと鳴る₊⁎⁺˳✧༚
Heading into a new era
Love Ray Heart
in EARTH.




こんにちは、ワカリョウコです。

久しぶりに
心と身体のメンテナンスに
Haruさんサロンへ
メタトロンを受けにいってきました♪

以下お写真は、ホームページよりお借りしました。




目に映るすべては
吾心(意志氣)から
はじまり現実化しています


偏り癖を直しながら
世界の仕組みの、理解と
日々、みずから
変化実行できる理を糧に

真の道標の開眼へ

私達は、大いなる魂に導かれながら
学び、行いすることの大切な経験。
過程〜成長サイクルの循環をしながら
目標に向かっていっています。


『ひとりでどうにかしなきゃ

なんて言ってる傲慢な気持ち
奥にまだまだありました...ポーン

宇宙、地球、大自然、人
皆に生かされているのに

駄々っ子、罪悪感、
ココロの奥から、
人生の中で沢山、出てきました。

本当の好き嫌いから
自分をみたくないワガママな私

ヨロイを自ら被っていった
過去の経験


ここまで、精神的にも
逞しくしてくれた経験の宝
それらも、どんどん整理整頓
素直になりながら👋🏻サヨナラです♪




今、大きく感じたのは
加速をつけながら瀬戸際、紙一重
すべては無垢へと
あらわになってゆく
🤗

真の魂に目覚める後押し
沢山きていました♪きています。

体験もまだまだ足らずで
盲目すぎて、きづいていなかったこと

(今もまだまだですけどね)

器 軸 信頼 自立 

基本の氣
すべて
愛と希望

いろいろあったけれど
やっとここまで来ることができて
大切な想いを再確認

そして

いよいよの時が流れ星
キテル!クル!キター♪

すべては我がココロとして
己の内に見つめなおして
ゆけるか否か


新時代のカウンセリング
心のしあわせ(愛✨感謝とは)

今の時代に要な
宇宙根源意志氣

誠のとは幸せです




おかげ様で
ここまでこれました

素愛から実現やり遂げるのみ





Haruさんホームページより







waka waka donn donn🤝
心と身体意志氣のメンテナンス
また、行かせていただきまーす。


この度も、どうもありがとうございました♪








最終期に向けて
日常から取り組めること
すべてはである
進化してゆく人類に大切な宇宙根源真理
Haru_Hito Channelより画像をお借りしました。

誠を感受しにいかれてみてください♪



心を


みずからココロのきづき道
新しい景色の歩みへ
新たな一期一会。出逢いの御縁。
何らか、誠のきっかけから
氣付きの風を
🍃😊

Wakaとお話ししてみませんか?

セッションのお知らせ⚫︎リモート電話カウンセリング⚫︎みちひらき*マンツーマンセッション⚫︎グループセッション⚫︎お茶会⚫︎ハートアート⚫︎メールメッセージ出張もご相談くださいませ✨詳しくは、こちらから👇

waka ryokoホームページ。各種セッション。カフェお茶会。靈ハートアートなど。】
場所*東京都内(離島除く)又は埼玉県大宮駅
カフェorラウンジなど。カフェ代各自。
国分寺駅、国立駅、立川駅、
八王子駅、渋谷駅、新宿駅、大宮駅
上記以外の日本各地域へ出張ご相談ください・交通費代別途。

日本全国ご縁ある皆さま
魂の再会。楽しみにしております
おねがい

勇気だして切磋琢磨し、こころ和し 
サラサラと愛の渦へ真の氣付きへ
新たなミチヒラキ