*セッションのお知らせ* | Love Ray Heart*新しい時代の理を糧に目醒める

Love Ray Heart*新しい時代の理を糧に目醒める

地球で* 宇宙根源真理を糧に今、未來創造へ。全靈とひとつと鳴る₊⁎⁺˳✧༚
Heading into a new era
Love Ray Heart
in EARTH.


和歌良子(ワカ リョウコ)です。

本日は、セッションのご案内をさせていただきますね。





2012年から『自分軸とは?』
の疑問を抱き、様々な学びのご縁を
いただいてまいりました



心の世界を知り始めた
きっかけは、、、
自心の閉じこもり体験から。



そして、
見えない世界も
見える世界も
全ては繋がっていて
表裏一体である
と感じた時は、とても驚きました


スイもアマイもオダヤカも
経験できる人生


それら全ての出来事は、愛の作用である
その事も、ビックリでした。



今、改めて誠の真理を糧に
日々を見つめ
偏りにきづけたら治して。と

幼少期から振り返り

良いことばかりに偏った経験も
苦しいと感じ偏った体験も

全てに意味があった

と、少しずつ一歩一歩
感じれてきました。



すべて♾みずから
意志氣の思念は現実になる


毎日の経験により、自己を知る
根源意志氣の真理勉強は
眼から鱗の氣づき!の連続


どれだけ、凝り固まった
自分という思い込みの中で
心や、世の成り立ちを
偏って捉えてきていたのだろう

『あちゃーびっくりでも、きづけて良かった♪』

魂ふるふると✨

真の心を思い出し続けてゆく
日々を送らせて頂いていて
個人的には、省みる内観を進めて
知れた世界が多くあります。


眼に映る全てはわが心のことでした


心の建て替え
癖の見直し
真実とは
しあわせの捉え方
私を解き放つ方法
お役に立てる想い
平等とは?
平和とは?
約束
世界への恩返し

etc....




和歌良子のセッションは

自身の体験からもお話ししながら

心のこと、現実の現れのこと
意志氣の整理整頓から始まる世界。


お一人、お一人に寄り添い
自心から氣づいてゆけるサポート
一歩一歩、行動へ踏み出してけるよう
セッションを行っています。



いよいよの時代です
今、私達から出来ること
勇希を出して始めませんか


ご縁つながる皆様との再会を
楽しみにしております。


終わりの始まり

真理を糧に

10次元へのみちすじ


✴︎ご相談、お話し、伺います✴︎


クライアント様の今に
共に向き合い
理を糧に誠の道へ前進する
お手伝いをしております。

日々の中で、思い癖や課題を捉え
どのように、心を整えてゆけるか
お一人お一人に沿って
みつめあうセッションです。


不安をなくし、日々を過ごす。
自立(しあわせを知る)の心を
貴方自身から、整えてゆきませんか

"心と心のおはなしあい" 







Love Ray Heart 理を糧に約束を成し遂げにきたなら 自ら心を正しく治し、進む理の道へ歩みを始める時です。リンクloverayheart13waka.amebaownd.com



waka対面

『マンツーマンセッション』

✴︎1時間 又は、2時間 又は、3時間     


『 グループセッション』

3時間・2名様から受付けております。 


場所*東京都内(離島除く)
ラウンジorカフェなど
国分寺駅、国立駅、立川駅、
八王子駅、渋谷駅、新宿駅

上記以外の日本各地域へ出張ご相談ください。
交通費代別途。カフェ代各自。

受付時間*10時〜17時*
✳︎日曜定休日✳︎



『*電話カウンセリング』

*リモート*電話ご相談*
☎️ LINE通話。
☎️iPhone同士ならFaceTime通話          

*1時間 又は2時間  

☎️通常電話の場合…クライアント様より発信を、お願いしております。

受付時間*9時〜17時/22時〜24時*
*日曜定休日*

『*心。メールメッセージ』 

今、あなたに伝えたいメッセージ
タマシイの絆を想い出して。
*メール又はお手紙

















最終期に向けて
日常から取り組めること


すべてはである
進化してゆく人類に大切な宇宙根源真理

Haru_Hito Channelより画像をお借りしました。