世界一物価の高い香港で生活中!

ハイスペダーリンと世界を飛び回るハート

 

⇨株式会社3社経営

⇨元銀座NO1ホステス

恋愛と起業のスペシャリスト✨

 

神田さやかです目 

(プロフィールはこちら)

 

今月もオンラインセッション

やってるよ〜🙋‍♀️

 

 

あなたは今まで

彼氏のスマホを盗み見

したことってありますか?

 

しかも盗み見したら

怪しい痕跡を見つけちゃった…

なんてこと、ありませんか?

 

私は、、ありますw

 

今は絶対に

人のスマホなんか見ないし

見られたくもありませんが

 

昔は不安に負けて

スマホを見てしまい

結局余計に不安になる

ということを

繰り返したりしていましたドクロ

 

こういう時って

友人に相談すると

 

盗み見したのが悪い!

という人もいれば

浮気してるはずだ!

という人もいるし

話し合いの場を設けるべき!

という人もいますね!

 

盗み見しなかったら

モヤモヤが晴れなかった

かもしれないし

 

別れるにしても

もしかしたら

何かの誤解だったかも

しれないし

 

彼氏と話すにしても

その勇気が

出ないかもしれない

 

たったひとつ

「スマホを見て怪しいものを

発見してしまった」

という事実だけど

 

そこにはいろんな感情とか

事情なんかが

挟まってくるんですよねパー

 

何が言いたいかというと

 

こういう場合にどうすれば?

と疑問に思っても

 

正解は誰にもわからない

ってことなんです上差し

 

こういう

正解のないこと

っていうのは

 

恋愛だけじゃなくて

人生にもたくさんあります!!

 

でも自分の中での答えを出す為に

人はいろいろ考えたり

学んでいく生き物風船

 

このブログを通して

そんなヒントを得てくれたら

すごく嬉しいと思いますキラキラ

 

⇨どうしよう!

⇨どうにかしなきゃ!

⇨動かなきゃ!

 

だけではなく

 

⇨立ち止まってみたり

⇨振り返ってみたり

⇨よそ見をしてみたり

 

そんなことが

答えを見つけるために

必要なこと

だったりもしますよ流れ星

 

無料恋愛相談のご案内はこちら

 

今LINEに登録してくれた方だけに

 

片思いの相手との

メッセージ重要法則

or

アメブロ集客に

絶対大切な9大要素

 

PDF無料プレゼント🎁

 

LINEから

『恋愛プレゼント』

or

『集客プレゼント』

と送ってくださいね🌹

 

香港版なのでここだけ中国語になってます🙇‍♀️

登録はこちらから👇

“仲間入り”

ID検索の場合は

@sayaka.knd

(@も忘れずにつけてね!)

 

今月もオンラインセッション

やってるよ〜🙋‍♀️

 

⭐️人気記事一覧⭐️

 

私の恋愛遍歴

 

私のビジネス遍歴

 

断られないデートの誘い方

 

読者離れするアメブロ記事の特徴

 

彼に絶対にYESを出させる誘導尋問

 

インスタ集客に重要な設定のポイント