世界一物価の高い香港で生活中!

ハイスペダーリンと世界を飛び回るハート

 

⇨株式会社3社経営

⇨元銀座NO1ホステス

 

顧客数1000人突破👏

恋愛と集客に関しては私に任せて💓!

 

神田さやかです目 

(プロフィールはこちら)

 

今募集枠が空いているメニューは

こちらからチェック🙋‍♀️

 

 

あなたは彼にデートを

延期されてしまいました。

 

でもその後の

デートの日にちは

決まっていなくて

どう連絡すればいいか

迷っています。

 

あなただったら

彼になんと連絡を

入れますか?

 

①「デートはどうするの?」

②「来週はいつが空いてる?」

③「連絡待ってるね」

 

などなど思いついた人が

いると思いますが

これはまあノーマル回答!

 

もしも彼があなたを

まだそこまで好きでは

なかった場合

 

「またわかったら

 連絡するよ〜」

 

なんて言われて

うやむやにされてしまう

可能性あり!

 

なのでこういう時には

 

▶︎「来週の金曜日か

  日曜日にして

  欲しいな〜!」

 

▶︎「来週の水曜日か

  再来週の木曜日にして

  欲しい〜!」

 

など

 

選択肢を

2つか3つ

提示しましょう!

 

相手に選択肢を

いくつか提示すると

無意識に

「どれかを

 選ばなきゃいけない!」

という心理になって

 

『断る』って選択肢を

選びづらく

なっちゃうんです!

 

これ、簡単だし

誰でも使える

テクニック!

 

本来なら

デートをする約束は

もっと引き伸ばしてもいいし

「やっぱり行かない」

ということも

可能なはずですよね。

 

でも選択肢を

いくつか提示されると

「引き伸ばす」

「行かない」

などの選択肢が

頭からポーンと

消えてしまう!

 

完全に錯覚なのですが

かなり使える

心理テクです!

 

私も水商売を

やっていた時には

お客様をお店に呼ぶのに

 

「来週の木曜日か

 金曜日に来てよ」

 

「今週の月曜日か 

 火曜日に来てよ」

 

など選択肢を

提示することで

うまく集客を

していました♡

 

選択肢を

いくつか出すだけで

「行かない」

の選択肢が消えるので

 

デートが

成立する可能性が

すごーくアップ!

 

それともう一つ!

 

デートに誘うのなら

出来る限り

 

顔を見て

直接お願い

すること!

 

ラインで断るのと

直接断るのでは

彼が感じる罪悪感が

だいぶ変わるので

 

直接お願いしたほうが

断然断られづらいです!

 

もちろん

デートだけではなく

告白だったりビジネス面、

人生の様々なシーンで

このテクニックは

使えますよ〜♡

 

あなたの人生がこれで

少しでも豊かになることを

祈っています〜♡

 

ラインに登録してくれた方だけに

 

片思いの相手との

メッセージ3ステップ

or

アメブロ集客に

重要な9つの法則

 

PDF無料プレゼント🎁

しちゃってまーす💓

 

香港版なのでここだけ中国語🙇‍♀️💦

登録はこちらから👇

“仲間入り”

ID検索の場合は

@sayaka.knd

(@も忘れずにつけてね!)

 

今募集枠が空いているメニューは

こちらからチェック🙋‍♀️

 

 

⭐️人気記事一覧⭐️

 

私の恋愛遍歴

 

私のビジネス遍歴

 

モテる女は〇〇表現が上手♡王道ヒロインから学ぶ恋愛心理学!

 

7割の人が陥る失敗例!「できない」「わからない」では稼げない理由。

 

あなたは大丈夫?恋愛音痴テスト!メンタルの弱い彼女が勢いで言った「別れる」という言葉。

 

ブログやSNSから自然と商品が買われまくるようになる心理法則!