\世界一物価の高い香港で生活中!/

ハイスペダーリンと♡世界を飛び回るハート

 

法人も2社経営*元銀座NO1ホステス

恋愛と起業のスペシャリスト!

 

神田さやか(プロフィールはこちら)です目 

 

 

ブログを始めてから

たくさんの人の恋愛話を

聞かせてもらって

毎日がすごく

刺激的になっています。

 

神田さやかです!

 

みんなの辛い話や

嬉しい話で

一喜一憂する毎日ですが

 

ふと思ったのが

 

私、自分の話は

ほとんどしていないんだな

 

ということ。

 

きっと今

相談するか迷っている人だって

相手のことも知らずに

相談するのは

少し怖いのかもしれない。

 

なので今日からは

私の過去の恋愛について

思いっきり

オープンに書いていこうと

思います!

 

今だからハイスペックな彼氏と

香港という土地で

セレブな暮らしを

させてもらっているけれど

 

元の私は

超ダメ男好きのクソ女

でした。笑

 

それを変えてくれたのは

水商売という仕事だったり

自分の経験だったりしたのですが

 

そういうことが少しでも

みなさんに伝わると

いいなと思います。

 

良かったら

見ていってくださいね☆

 

 

 

まず、私に始めて

彼氏ができたのは

なんと小学5年生の頃!

 

今の歳で考えると

ほんとマセたガキだなあ

と思いますよw

 

しかし子供の恋愛なので

内容的にはお遊びみたいなもの。

 

お相手は日本語も

ほとんど話せない

韓国人の男の子でした。

 

彼は周りの友達よりも

成長が早かったのか

とっても背が高く

顔もかなりイケメンで

 

小学生ながらに

他の学校にまで

ファンクラブができるような

男の子でした。

 

そんな彼とほぼ毎日

学校終わりには

公園デートをしていたんですけど

 

その頃に彼に

キスを迫られたことが

あったんですよね。

 

私にとってキスなんて

アニメやドラマの世界。

 

すっごくびっくりしたことを

覚えています。

 

しかしまさかの

ロマンチックな空気をぶち壊して

私は全力拒否

してしまったのですwww

 

今でも本当に後悔!!

 

気持ち的には

嬉しかったんですけどね?

 

単純に恥ずかしかったんです。

 

でもそうしたら

その彼は次の日から

すごく私にそっけなくなって

いつの間にか自然消滅に。

 

それからは1年ぐらい

私のただの片思いに

なってしまいましてね…。

 

小学生ながらに

本気で恋に傷つき

 

勇気を出さないことや

行動しないことが

こんなに後悔を産むのだと

認識したのです。

 

私の今の行動力の早さは

この彼氏のおかげでもあります。

 

数年後には

彼は韓国へ帰ってしまって

今はもう

すれ違ってもわからないだろうけど

私の大切な初恋の思い出です。

 

そしてもう2度と

「勇気が出ない」

なんて理由で恋を

失敗させないと誓った私は

 

中学に上がって

新しい彼氏と交際を始めました。

 

私はその彼と

3年間付き合って

毎日一緒にいるぐらい

仲が良かったのですが

 

でも私たちは

周囲にすっごく

バカにされていたんです!

 

なぜなら..

 

 

 

続きはこちら

 

 

香港からなのでここだけ中国語になってます🙇‍♀️

登録はこちらから👇

“仲間入り”

ID検索の場合は

@876zrvkf

 

登録してくれた方だけへの

特別キャンペーンも

📩随時配信中📩