世界一物価の高い香港で生活中!

ハイスペダーリンと世界を飛び回るハート

 

⇨株式会社3社経営

⇨元銀座NO1ホステス

 

顧客数1000人突破👏

恋愛と集客に関しては私に任せて💓!

 

神田さやかです目 

(プロフィールはこちら)

 

今募集枠が空いているメニューは

こちらからチェック🙋‍♀️

 

 

好きな彼を

デートに誘いたいときや

頼みごとを伝えたいとき

に使える会話術!

 

これは私が水商売の時に

よく使っていた

心理術なんですが

 

彼にお願い事をする前に

 

『同意を3回』

誘導する

 

というテクニック!

 

どういうことかというと

晴れの日にあなたが

「今日はすごく

 天気が良かったね〜」

と言ったとします。

 

彼は「そうだね」

と同意をしますよね。

 

それに続けて

「この料理美味しそうだね!」

と言ったとします。

 

彼が

「うん、美味しそうだね!」

と同意します。

 

といった具合に会話の内容は

なんでもいいので

 

とにかく『3回』

同意させる言葉を

投げかけるんです!

 

この時例えば

「今日はすごく

 天気が良かったね。」

 

「でも湿度が高くて

 ジメジメしたね。」

と同意ではない返答が

きてしまったら

 

完全な同意を

得られていないので

やり直し!

 

3回「完全な同意」

を得るまで

会話を続けましょう。

 

そして3回の同意を

得られたら

彼のどこかを褒める!

 

「いつもお仕事頑張ってて

 尊敬しちゃうな〜」

 

「本当にあなたって

 誰にでも好かれる

 性格してるよね〜」

 

「今日のそのジャケット

 すごくセンスいいね」

 

なんでもいいので

彼を褒めてみてください。

 

3回同意→褒める→

 

ここまでできたら

そこから本題の

お願い事をするんです!

 

「来週よかったら

 ご飯に行きませんか?」

これでなぜか相手は

NOが言えなくなるんです!

 

私が水商売を

やっていたときには

この方法で

「来週同伴して

 欲しい日があって..」

 

「シャンパン飲みたいな〜..」

 

なんて頼みごとをし

ほぼ100パーセントの確率で

OKをもらってきました!

 

3回同意してから

褒められることで

人は次に真逆のNOが

出せなくなってしまう

という心理術です!

 

これ、恋愛だけじゃなくて

仕事などにも使えるので

すごく便利ですし

 

誰にでもやりやすい

テクニックかなと思います!

 

彼をデートに誘いたいときや

お願い事がある時には

ぜひこれを使ってみてくださいね♪

 

ラインに登録してくれた方だけに

 

片思いの相手との

メッセージ3ステップ

or

アメブロ集客に

重要な9つの法則

 

PDF無料プレゼント🎁

しちゃってまーす💓

 

香港版なのでここだけ中国語🙇‍♀️💦

登録はこちらから👇

“仲間入り”

ID検索の場合は

@sayaka.knd

(@も忘れずにつけてね!)

 

今募集枠が空いているメニューは

こちらからチェック🙋‍♀️

 

 

⭐️人気記事一覧⭐️

 

私の恋愛遍歴

 

私のビジネス遍歴

 

モテる女は〇〇表現が上手♡王道ヒロインから学ぶ恋愛心理学!

 

7割の人が陥る失敗例!「できない」「わからない」では稼げない理由。

 

あなたは大丈夫?恋愛音痴テスト!メンタルの弱い彼女が勢いで言った「別れる」という言葉。

 

ブログやSNSから自然と商品が買われまくるようになる心理法則!