これまたミスたーチルどれんの曲です('∀’)
聴かない人は興味ないかな?

『流れだしたモノ』×『シーツが濡れて』
だなぁーんて、際どい!際どい歌詞に乗せた夏の歌ですが、暑い!暑い!時にはやっぱりこの曲を
思い出してしまい
ますね( ̄(エ) ̄)ノ
あ、あとなんかむらむらしてる時に。




性欲的にむらむらじゃないかもよー?熱さによる蜃気楼的なむらむらかもよーう?ちょっと私を想像したあなた(=´Д`=)
大好きなご想像にお任せします☆



兎に角むらむら~

じゃない

暑い、暑かったね今日はぁ

毎年夏になると熱中症で亡くなる方が頻繁だけどさ、
みんな日本人にありがちな『自分だけは大丈夫だろ』思考が悪いように転んじゃったとしか考えられないよねー
とか言いつつ
熱射病と冷房病みたいな症状、THE・食欲が無い
に悩まされつつありまーす((・ω.)
1週間で体重激減だッ


ちょっと喜びつつもさ、
通学途中の路面のアスファルトの熱の照り返しにはすごくいらつくっ
貴様が温度を上げてるのよ!?国土交通省め(`дゝ´)

日本文化を忘れず、サザエさんなんかも見習ってLet's水撒き☆
なんかやったって0.数秒でジュワッって水蒸気にかわっちまうのよ!

むはーーん

今日はこれくらいにしといてやるかぁ!
つーーーん(`дゝ´)
この宇多田のcelebrateって曲の歌いだしが好きだ('∀’)

神秘的☆


今日は800mも泳いじゃったん♪((自由型
昨日は550mも泳いじゃってたのに♪((自由型


ちょっぴしでも筋肉痛が無いのは若さのせい?
でも背中が小麦…いやもう少し黒いだろくらいに日焼けしてしまった(=´Д`=)シ
ショック。
腕もロンググローブしてるのに焼けてしまった(=´Д`=)シ
ショック。
顔も焼けてしまったら 染めず痛ませず父のDNAから引き継いだ地毛茶髪(されど黒め)との調和がとれなくなるじゃないか(=´Д`=)シ
ショック。


あたしはタイ人みたいな風貌になりたくないぞ?!あくまでジャパニーズ・ビューティーなのにっ
く…くっそう肌の白さが自慢だったのにぃ~(´;ェ;`)








うっうわーん(´;д;`)
8時半起床

9時にヨーグルトと水を朝食にする

1時半からケーブルテレビで『ブリジット・ジョーンズの日記』を観る(=´t`=)

4時半 県外のアウトレットに出掛ける



なんの気なしの日曜。
ミニスカをより効果的に履きたい夏なので
アディダスのジャージでウォーキングに取り組む目標をたてる