この宇多田のcelebrateって曲の歌いだしが好きだ('∀’)

神秘的☆


今日は800mも泳いじゃったん♪((自由型
昨日は550mも泳いじゃってたのに♪((自由型


ちょっぴしでも筋肉痛が無いのは若さのせい?
でも背中が小麦…いやもう少し黒いだろくらいに日焼けしてしまった(=´Д`=)シ
ショック。
腕もロンググローブしてるのに焼けてしまった(=´Д`=)シ
ショック。
顔も焼けてしまったら 染めず痛ませず父のDNAから引き継いだ地毛茶髪(されど黒め)との調和がとれなくなるじゃないか(=´Д`=)シ
ショック。


あたしはタイ人みたいな風貌になりたくないぞ?!あくまでジャパニーズ・ビューティーなのにっ
く…くっそう肌の白さが自慢だったのにぃ~(´;ェ;`)








うっうわーん(´;д;`)