8時半起床

9時にヨーグルトと水を朝食にする

1時半からケーブルテレビで『ブリジット・ジョーンズの日記』を観る(=´t`=)

4時半 県外のアウトレットに出掛ける



なんの気なしの日曜。
ミニスカをより効果的に履きたい夏なので
アディダスのジャージでウォーキングに取り組む目標をたてる