8時半起床
9時にヨ ーグルトと水を朝食にする
1時半からケーブルテレビで『ブリジット・ジョーンズの日記』を観る(=´t`=)
4時半 県外のアウトレットに出掛ける
なんの気なしの日曜。
ミニスカをより効果的に履きたい夏なので
アディダスのジャージでウォーキングに取り組む目標をたてる
9時にヨ ーグルトと水を朝食にする
1時半からケーブルテレビで『ブリジット・ジョーンズの日記』を観る(=´t`=)
4時半 県外のアウトレットに出掛ける
なんの気なしの日曜。
ミニスカをより効果的に履きたい夏なので
アディダスのジャージでウォーキングに取り組む目標をたてる