ひよっこさ!(m´Д`)m(折角センチメンタルな気分なのに台無し)


冷房効きすぎで頭いたーい
消しても湿度むしむしだし

金曜の提出物出せなかったし



ん…ぐぁっ


憂鬱に負けそうな時には深呼吸ー♪


あ!木曜から再放送『きらきらひかる』やるし!
だいすきだーッ推理系☆

でもガリレオとかそんな最近過ぎるのはトリックとかがね……そこでですよ!深津絵里 演ずる新人解剖医が死体から事件を暴いていく…というスタイルがたまらん!ΣΣ(*´Д`*)にゃー
小学生の時にもこのドラマの再放送楽しみにしてた気がする(笑)

深津絵里可愛いし('∀’)
カバチタレ!のベリーショートが最高に似合ってる(チョベリグ☆)なのにあんまり分かってくれる人いないよなぁ~。あ、前々回くらいに書いた美容師さんはかなり賛同してくださった!(さすがσ(≧w≦☆))



とゆわけで見なきゃ。
で頑張らねば!
一学期一度も休んでないし!(希少)


あぁんさっきチョベリグとか使ったからスマップのSHAKEが頭から離れなーーーーい
c1xmtegysoA.jpg
か、かわいい!ΣΣ(*´Д`*)
ひゃっほう!

大魔人様か閻魔様か
もしくはチェ・ホンマンが
怒っているぅぅぅぅ!
(こんなときだけ引き合いにしてすみませんチェ・ホンマンさん…(´;ェ;`)めっちゃそーりー)


どん!どん!
って足踏みしてるみたいな雷鳴。
怖がる子供たち、

気にも留めず昼寝を続行する私。
(だって昨夜は『海と毒薬』読んでて寝不足なんだもの!)


あしたの水泳、中止になるだっちゃ!
(結局はそれ※しかもラムちゃん)