これまたミスたーチルどれんの曲です('∀’)
聴かない人は興味ないかな?

『流れだしたモノ』×『シーツが濡れて』
だなぁーんて、際どい!際どい歌詞に乗せた夏の歌ですが、暑い!暑い!時にはやっぱりこの曲を
思い出してしまい
ますね( ̄(エ) ̄)ノ
あ、あとなんかむらむらしてる時に。




性欲的にむらむらじゃないかもよー?熱さによる蜃気楼的なむらむらかもよーう?ちょっと私を想像したあなた(=´Д`=)
大好きなご想像にお任せします☆



兎に角むらむら~

じゃない

暑い、暑かったね今日はぁ

毎年夏になると熱中症で亡くなる方が頻繁だけどさ、
みんな日本人にありがちな『自分だけは大丈夫だろ』思考が悪いように転んじゃったとしか考えられないよねー
とか言いつつ
熱射病と冷房病みたいな症状、THE・食欲が無い
に悩まされつつありまーす((・ω.)
1週間で体重激減だッ


ちょっと喜びつつもさ、
通学途中の路面のアスファルトの熱の照り返しにはすごくいらつくっ
貴様が温度を上げてるのよ!?国土交通省め(`дゝ´)

日本文化を忘れず、サザエさんなんかも見習ってLet's水撒き☆
なんかやったって0.数秒でジュワッって水蒸気にかわっちまうのよ!

むはーーん

今日はこれくらいにしといてやるかぁ!
つーーーん(`дゝ´)