不思議な力について | 中村美日子のヨガブログ

中村美日子のヨガブログ

全米ヨガアライアンス認定校、LovePranaYoga協会代表、ホットヨガラウンジLooPプロデューサーとしての日々の気づきを綴っています。

こんなことばっかり毎日やっています。



明くる日も明くる日も飽きもせず、ここ15年くらいは毎日体を伸ばしたり縮めたり。

ヨガをしない日はない。


こうして、体を動かしているだけに見えて、そうではない。


不思議と見えないものまで見えてくる力も備わってきてる。


毎日運転してて、道を走りゆく鉄の塊の車達が走ったり止まったりしてるだけなのに、イライラとか、ゆったりとか、いろんな感情が手に取るようにわかる。

運転してるひとはみんなそんなことを感じているのか、私だけの不思議な能力なのか分からない。

そんなわけで日常でも話さなくっても何か分かっちゃったなぁ、なんてことがたくさんある。むしろ話さない方がわかったりする。これはヨガの練習の成果の一つだと思っている。