流れを読む | 中村美日子のヨガブログ

中村美日子のヨガブログ

全米ヨガアライアンス認定校、LovePranaYoga協会代表、ホットヨガラウンジLooPプロデューサーとしての日々の気づきを綴っています。

明日は満月。



5月後半っていつもまだまだ寒いなって思う。
特に夜は冷えるけど、鼻からたくさん吸い込んだら、きちんと夏の始まりのにおいがする。

すごくいいにおいで、どの季節も季節には香りがあってそれぞれどれも好き。

同じ気温でも冬の初めの寒さとは全然違う。



同じようなものでも、全然違うことに気付けていることも嬉しい。

エネルギーを読んでるって感じがしていい。
満月、満月手前の月は勢いがあって、
満月後の月は同じ大きさなのに穏やかになる。

流れに乗るとか、
流れを読むってそんなところから始めるときっと運もちょいとずつよくなる気がします😊

今日はスタジオでインストラクターのみんなと、
発声練習をしました!
声がスコーンと出るようになって面白いですよね。
また研修会も開いてみようと思います!