明けましておめでとうございます! | 中村美日子のヨガブログ

中村美日子のヨガブログ

全米ヨガアライアンス認定校、LovePranaYoga協会代表、ホットヨガラウンジLooPプロデューサーとしての日々の気づきを綴っています。




明けましておめでとう御座います!

新年からお正月はイベントイベントの続きで、
楽しくみーんなでヨガヨガヨガの毎日でした!


ご参加の皆様ありがとうございました!





ガッツヨガという謎のヨガも勝手ながらに開発しまして、それにみなさんが乗ってくれてしかも楽しいとまで言ってくれて、

自分で始めたものの自分でも理解がなかなか追いつかないです。


でも楽しくできているならいいかぁ、ということで、引き続きまたイベントも組んでいこうと考えています。




レギュラーのクラスもまたみなさんにご参加頂けて、今年もスタートしました。


2024年もよろしくお願いします。


みんなで素敵な年にしましょう。


そして、被災地の皆様には1日も早く日常を取り戻せますようにとエネルギーを送ります。

できることをやります。

ヒカキンさんがすぐに募金していて素敵でした。


人のために動けるってすごい。

それは偽善だな売名だの叩かれそうな立ち位置にいながら、それでもやるということ自体が凄いことです。



最後に今年はこんなことをやる予定というもので、

ホットヨガラウンジLooP札幌でのマイソールクラス開催 春先からは早朝クラスもやります!

ホットヨガラウンジLooP札幌でのRYT講座やアドバンス講座

ヨガスタジオLPYでのRYT300の講座

ヨガスタジオLPY5周年イベントで合宿andホットヨガラウンジLooP札幌10周年で合宿

です!



そのためにもなんとか子どもたちの学校問題は平穏無事になってほしいんです。

その願いも放っておく。



今年もよろしくお願いします😊