12月後半レポート | 中村美日子のヨガブログ

中村美日子のヨガブログ

全米ヨガアライアンス認定校、LovePranaYoga協会代表、ホットヨガラウンジLooPプロデューサーとしての日々の気づきを綴っています。

こんにちは!


ホットヨガラウンジLooP札幌では

太陽礼拝108回が無事に開催され、

年内最後のレッスンを終えました!


22名の勇者の皆様😁

お疲れ様でした!

素敵な時間になりましたか?



人生は短いようで、結構たくさんのことを経験できるので、

そこに起こってることは人それぞれたくさんのライフイベントがある中で、大事なのは出来事よりもそれをどう捉えるか?


出来事が全て自分のパワーになる解釈の角度を見つけて、エネルギーとして飲み込むこと。



この姿勢を108回もやるわけだから、

50回くらいのところで、結構大変な感覚になる。


ヨガを始めてなかったら、

あと58回もやらないといけないと思っただろう。


けど、ヨガをやったら

50回もできたんだ!


と思うようになる。


うまくいってる部分に目を向けて過ごす、心のトレーニングをアーサナを通じてやってるんだ。




みなさんと最後は集合写真をぱちり😊


クリスマスイブだったので、

たくさんのサンタさんトナカイさんがいます😘



そして次の日もまたアシュタンガの練習。












ここにもたくさんサンタさん😍




で、わたしも。




そして昨日はLPY忘年会でしたよ!

みんなと集まれて嬉しかったです。

ゆっくり話したり、語り合ったりまたしたいです。



皆さま今年もありがとうございました。


30日は太陽礼拝108回です✨


まだまだ年内のレッスンは続きます!


年明けは2日からスタートです✨

たまゆら2日から10時からアロマリラックスヨガです。

11時30分から108回太陽礼拝たまゆら編


3日LPYにて

11時からのガッツヨガ

13時から五行占いヨガ🧘‍♀️


詳細は次のブログにてお知らせします!



Mico