すてきなブローチ、作っていただきました♡ | おさんぽ いこ! 保護した仔たちとともに

おさんぽ いこ! 保護した仔たちとともに

保護した子供たち。
シニアになってしまったけど、
いつまでも幸せに過ごしてほしいな




いつも、お邪魔しているブログの

「レトロかわいい布小物 asanui」さんが、

こ~んなに可愛らしいブローチを作ってくださいましたよー。



こちらで~す

「レトロかわいい布小物 asanui」



なんて愛らしいパッケージドキドキ


開けてみるとー、





こーんなに愛らしいブローチが入ってましたドキドキドキドキ


さっそく、服に合わせてみましたよ~♪


黒のワンピースドレスに♪



淡いベージュピンクに、キラキラとビーズが控えめに輝いていて、

どんな装いにも合いそう~~(*^o^*)


さっそくつけてお出かけしたいと思います!

asanuiさん、ありがとうございます。大切にさせていただきますね~🌸🍁🌼


🍁🍂🍃🍁🍂🍃🍁🍂🍃🍁🍂🍃

去勢してから甘えん坊に度が増してきたようなナナミ。

手と手を合わせて~~。