通院のあとに & ふんどしおパンツ♡ | おさんぽ いこ! 保護した仔たちとともに

おさんぽ いこ! 保護した仔たちとともに

保護した子供たち。
シニアになってしまったけど、
いつまでも幸せに過ごしてほしいな




いつも通っている動物病院のすぐ裏に、

喫茶店ができたよコーヒー


ここって、チェーン店なのねー。
ここら辺では、お初じゃないかな!




「IN」がやたら大きい!


中はかなりシックドキドキ


ホテルのロビー風に、大きめのソファーが置かれていたりして、

お一人様のお客さまが、

ゆったりコーヒーを飲みながらくつろげる雰囲気💕



なかなかこういう空間を持つお店も、
最近減ったなぁ・・・。




で、母さんがいただいたのはネ・・・









アハハあせる・・・、一生懸命に食べていて、

全然くつろいでいなかった母さんあせる



でも、さすがに、コーヒーはおいしかったですよ~~(*^o^*)
お代わりしたかったわ~。


ロビンの通院の楽しみが増えました。
(父さんに話したら、ちょっと青ざめていたけどね・・・😆)






先日、ポピュラージャズ講座に行ったとき、

受講生の中に、とっても洋裁のお上手な方がいらっしゃったのね♪



ナント自分のものはおろか、お子さんの着るものまで手作りされていて、

しかも下着まで縫っているというお話に


みーんなすっかり大盛り上がり~あせるあせる😂


そこで、出てきた話題は、

「ふんどしおパンツ♡」


母さん、知りませんでしたよ~👀💧


しかも、6人の受講生のうち2人が
着用中とか・・・。

(男性のみなさん、つまらない話題ごめんなさい汗)。



調べれば調べるほど、

不思議な「ふんどしおパンツ」


通販でも可愛らしいものが、いろいろ販売されているんですね~。



新し物好きな母さん、思わず飛びつきそうになったけど、

母さんサイズがあるかわからず、断念💧💧


ひとつ勉強になりましたラブラブ