とうとう・・・・ | おさんぽ いこ! 保護した仔たちとともに

おさんぽ いこ! 保護した仔たちとともに

保護した子供たち。
シニアになってしまったけど、
いつまでも幸せに過ごしてほしいな


ナナミの遊び

カーテンに飛びつくこと・・・・ビックリマークビックリマーク


しばらく前から、カーテンは、


いくつかのフックで辛うじてぶら下がっている状態だったけど、





とうとう完全に陥落ショック!しました。



ナナミの今流行りのオモチャドキドキ



壊れたカーテンフックと、どこかから探してきた木の端っこ




そのフックを自らカーテンに隠し


遊びに興じる、ナナミの君(きみ)ラブラブ









どうしよう・・・。


カーテン下げても、また落とすだろうし、

しばらくレースだけにしておこうかな・・・あせる






昨日、3ワンズを連れて近くを散歩したよ。

今年のコスモスも、もう最後だね~。











明日は、とっても忙しい鹿さんボラだよ~ニコニコ