うん? ブログ記事削除しちゃった&うれしいご報告♡ | おさんぽ いこ! 保護した仔たちとともに

おさんぽ いこ! 保護した仔たちとともに

保護した子供たち。
シニアになってしまったけど、
いつまでも幸せに過ごしてほしいな



昨日下書きしていたはずの記事、

まちがって削除してしまいました汗汗

うーーん、書き直しだわ~。





昨日はね、シルバー人材さんにお願いして、
庭の草刈りをしていただきましたヨ。



あまりの草ボーボーぶりに、

午前中のみで終えるはずが、
午後までかかって・・・。



人材センターの事務所の方まで

確認に来るありさまガーン



これに懲りず、
今後とも、よ、よろしくお願いしますビックリマーク汗




さっぱり~~もみじ



庭の植木は、
義父が趣味で植えてしまったもの汗


本当は、
芝生を植えたり、もっと手入れのしやすい洋風にしたかったのだけど、
すっかり和風に・・・。


実は、父は実家の方の庭にも植樹してしまい、

義母は、亡くなる前まで、
ずっと、

「父さんが勝手に木を植えちゃって、
でも手入れは全部私がしたんだよ・・」と

毎日のように愚痴をこぼしていたっけ。


今は、母さんが愚痴をこぼしたい気分ですべーっだ!


でも、父が植えた柿の木、



わずかだけど、実がなりました。


この実、
鹿たちに持って行ってあげよ~~p(*^o^*)q





実は、
とっても嬉しいご報告があります🎀🎀


以前書いた、鹿さんの現状について、

ブロ友さんのムクママさんが
ご自身のブログに取り上げてくださったのですが、


なんと、ムクママさんのお友達が、
鹿さんにどんぐりを持って行ってくださることになったそうです。


ありがとうございます!!




早速、いつもお世話になっているサポーターさんに
連絡したところ、

「冬の前に、日に日に鹿さんのどんぐりを欲する気持ちが強くなっていたので、
とてもとても嬉しいです♡
最近、どんぐりを拾う子どもさんが少なくなってしまって・・・」
とおっしゃっていました。


ムクママさん、そしてお友達さん、

本当にありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ


鹿苑のあたりは、
お天気が悪いととてもぬかるむので、

お気をつけくださいね!!