そして、やっぱり、活気が良い。 | LOVE+PEACE ~あなたに届ける涙と愛の飛行船~

LOVE+PEACE ~あなたに届ける涙と愛の飛行船~

仲良しサラリーマン3人組が書きたいことを書くブログ



この日は、蕎麦デー&とんかつデー。

お昼の時間にしげるの次に親しい後輩を誘って。

1人で。


小諸そば 富国生命ビル店 @内幸町

肩ロースかつ丼セット 730円




都内のしかもさらに中心部のエリアを中心に80店舗以上を展開する蕎麦チェーン。


三ツ和というグループが経営していて1号店は1974年。


こちらの店舗は、2023年4月のオープン。


2回目の訪問で、とんかつとしては初です。








うん!おいしい。良いじゃん!




やっぱりなかなか。






あいかわらず、そばは普通にちゃんと美味しいです。




かつ丼は、かつの厚みがそれなりにありました。



立ち食いそばのカツ丼としては、かつが厚いほうだと思います。




ネギが取り放題なのは嬉しいですね。




卓上調味料が豊富なのもポイント高いです。




蕎麦湯も運んでくれて、気持ちよくフィニッシュ。



13時半頃の訪問で、かなり盛況。

この日もかなりにぎわっていましたね。




やっぱり、新しいお店なので、活気があって、そこが良かったです。




後輩とも楽しくランチができて、なによりでした。




(元貴公士S365)

(元貴公士T161)