泣いても・・笑っても・・これが最後の・・!! | LOVE+PEACE ~あなたに届ける涙と愛の飛行船~

LOVE+PEACE ~あなたに届ける涙と愛の飛行船~

仲良しサラリーマン3人組が書きたいことを書くブログ



この日は長女と息子の運動会。

お昼休憩の時間に、お昼ご飯どうしようと歩いていて入れたこちらへ。

妻と次女と妻の両親と。

5人で。


ファイヤーホール4000 @五反田

冷やし担々麺 1100円




2017年3月オープンの火鍋専門中華料理店。

全国にも何店舗かあり、料理の鉄人、陳建一氏のお店「赤坂 四川飯店」(既食)のグループが運営しているそうです。








うん!おいしい!!良いじゃん!




満足。




いわゆる王道の冷やし担々麺で、ちゃんと美味しいです。




暑い日だったので、ひんやりした麺が一層美味しく感じましたね。



12時過ぎの訪問で、待ちが発生するほどにぎわっていました。




運動会では、息子がソイヤと組体操。




100メートル走も2位と頑張ってました。




長女も、最後の表現をはつらつと演じて、とても達成感があった様子。




打ち上げで焼き肉を食べて帰ってきたときの様子は、いかにも青春真っ盛りという感じでした。




かけがえのない時間は、大切にしないと、ですよね。




(元貴公士3733)