アクセス良好、味良好 | LOVE+PEACE ~あなたに届ける涙と愛の飛行船~

LOVE+PEACE ~あなたに届ける涙と愛の飛行船~

仲良しサラリーマン3人組が書きたいことを書くブログ



この日は、蕎麦デー。

お昼の時間に。

1人で。


蕎麦いまゐ 四谷三丁目店 @四谷三丁目

冷きつねそば 460円

生海苔天 150円




2020年7月にオープンした立ち食いそば店。


洋麺屋五右衛門や星野珈琲店などを展開する日本レストランシステムという会社が経営しています。

このブランドは全国8店舗ほどあるようです。


蕎麦本に掲載されていたのでブックマークしていたお店です。










うん!美味しい!良いね!




なかなか良い。




まず、お店は小ぎれいでかなり広いです。


立ち食いエリアもありますが、いす席もテーブル席もあります。




味は、普通といえば普通ですが、ちゃんと美味しいです。






きつねも、海苔天もちゃんと満足できます。




蕎麦湯もちゃんと楽しめて、ナイスフィニッシュ。



13時半前でかなり盛況。

地下鉄出口の目の前なので、アクセスが良いんですよね。




味の惹きはそこまで強くないのですが、トータルで満足度は高いですね。




うどんやカレー、とんかつもあるのでまた利用するかもしれません。




(元貴公士S364)