MINATOYA PROBABLY ANOTHER OWNER | LOVE+PEACE ~あなたに届ける涙と愛の飛行船~

LOVE+PEACE ~あなたに届ける涙と愛の飛行船~

仲良しサラリーマン3人組が書きたいことを書くブログ



この日は、蕎麦デー。

お昼の時間に。

1人で。


港屋2 @大手町

冷たい肉そば 1000円



2016年8月に港屋@虎ノ門(既食・閉店)の2号店としてオープン。

大手町駅A1出口を出てそのまままっすぐ行くとすぐの場所にあります。


前回訪問した際に、いつもの店主さんと違う方が切り盛りしていたのですが、今回も同じ方がいらっしゃいました。

やっぱり店主交代があったのですね。

他に、男性と女性スタッフ2名の3名体制でした。


37回目の訪問です。






くうぅ~!!やっぱり、めちゃくちゃ旨い!!!




最高。






たっぷりの、のり、ネギ、ゴマ。




適度な脂身の柔らかく煮た豚肉。






キレッキレのしょっぱいラー油ツユ。




固めの蕎麦。




そば湯も楽しみました。



13時半前の訪問で、10数人の行列。

最近また混んでいるようです。

回転は良いので、着丼まで15分ほどでした。




いやいや、やっぱり代替えの効かない満足度。




店主が変わって、やはりボリュームが以前よりも多くなっている気がします。




絶対にまた来ます。




(元貴公士S363)