新たなる日常なのかも | LOVE+PEACE ~あなたに届ける涙と愛の飛行船~

LOVE+PEACE ~あなたに届ける涙と愛の飛行船~

仲良しサラリーマン3人組が書きたいことを書くブログ



この日は蕎麦デー。

お昼の時間にダブロクさんをお誘いして。

2人で。


大吉田 @虎ノ門、新橋

冷かけ きつね 550円

大盛 100円

いなり 100円




2011年9月オープンの大衆蕎麦の人気店が、2023年11月にリニューアルオープン。

経営も変わり、文政元年(1818年)創業という秋田の老舗、弥助蕎麦(未食)の直営に。


リニューアル後、かなり気に入っていて、また来てみました。


訪問は10回目で、蕎麦としては9回目。








うん!!やっぱり美味しい!!いいなぁ・・!!




やっぱめちゃ良い。




冷やがけ蕎麦発祥の店による、ひんやりしたツユがたしかにとても良いです。




そして、田舎そばが、実に良い感じ。


量がかなり少ないのでここは大盛りが必須ですね。

大盛りで、普通盛りの感覚です。




きつねは、ジューシーなものが2枚。

美味しいです。




いなり寿司もちゃんとしてます。


どれだけお揚げが好きなんだという感じですが。



13時過ぎの訪問で、満席近い状況でした。

ずいぶん人気が出てきたようですね。




ここやっぱり、美味しいです。




食べられる日は、ランチでしっかり満足したいので、良かったです。




(元貴公士S363)