饂飩であっても蕎麦湯をね | LOVE+PEACE ~あなたに届ける涙と愛の飛行船~

LOVE+PEACE ~あなたに届ける涙と愛の飛行船~

仲良しサラリーマン3人組が書きたいことを書くブログ



この日は、饂飩デー&カレーデー。

仕事帰りに。

1人で。        


いろり庵きらく 五反田店 @五反田

冷うどんミニカレーセット 680円




2022年6月にオープンした駅そばのチェーン店。


経営はJR構内の優良店を続々展開するJR東日本クロスステーションです。


最近同社は、そばはこのブランドをプッシュしているようで、いまや84店舗ほどあるようです。


同社のブランドはかなり好きで、いろり庵きらくも目黒店、大崎店、五反田店、田町店、新木場店が既食。


こちらの店舗は2回目の訪問で、饂飩、カレーとしては初です。








うん!いいよ!美味しい!!




大丈夫。




うどんも、ちゃんとしてます。



卓上のゴマや七味をたっぷりふって楽しみました。




ここのカレー、結構好きなんですよね。




蕎麦湯が置いてあるので、饂飩でしたが、蕎麦湯を楽しみました。



21時頃の訪問で、わりと盛況。

需要がちゃんとあるのが分かります。




さくっと食べて帰りたかったので、ありがたかったです。




(元貴公士U245)

(元貴公士C259)