回収日はGolden Week | LOVE+PEACE ~あなたに届ける涙と愛の飛行船~

LOVE+PEACE ~あなたに届ける涙と愛の飛行船~

仲良しサラリーマン3人組が書きたいことを書くブログ



この日は、連休中に。

妻の許可を得て。

1人で。


Dad‘s Ramen夢にでてきた中華そば @自由が丘

夢にでてきた中華そば 2000円




2022年7月にオープンした、煮干しヌードルニボニボチーノ@旗の台(既食)の2号店。



トウキョウラーメンオブザイヤーの新店にぼし部門1位、汁なし部門1位に選出されています。


店主は、元よしもと芸人で、伊藤 銀座店(既食)での店長経験や麺処晴@入谷(既食)でも経験のある方。










うん!これは美味しいっ!!良いね!




納得。




まず、ビジュアルがとってもきれい。


ローストビーフや煮豚(角煮)の彩りが、映えますね。




そして、スープもとても良い。

まさに伊藤の系譜を感じるクリア煮干しですが、そのしょっぱさ含めて、実に美味しいです。




合わせる、伊藤のパツパツ麺もとても良い。




そして、黒毛和牛のローストビーフが実に美味。

値は張りますが、それなりの厚みのものが3切れ。

特別感があって良いですね。




もう一つの特別感のあるお肉、岩中豚の煮豚(角煮)も、トロットロ。

こちらもめちゃくちゃ美味しいです。



13時40分に訪問して、11人の行列。

12時20分に入店し、12時25分着丼でした。

覚悟していたよりは混んでなくてよかったです。




営業時間のハードルが高くて、ずっと訪問機会をうかがっていたお店。




ゴールデンウイークの機会に回収できて、良かったです。




(元貴公士3720)