来てます来てます良い感じ。 | LOVE+PEACE ~あなたに届ける涙と愛の飛行船~

LOVE+PEACE ~あなたに届ける涙と愛の飛行船~

仲良しサラリーマン3人組が書きたいことを書くブログ

 


この日は、蕎麦デー。

お昼の時間に。

1人で。


さだはる 西新橋店 @虎ノ門、内幸町、新橋

かけそば 冷 430円




2011年9月オープンの、立ち食いでクオリティの高い十割そばを提供するお店。


大好きなお店で16回目の訪問です。








うんっ・・やっぱり美味しいっっ!!素晴らしい!!




超満足。




やっぱりこの店は蕎麦。




冷たく締めた十割の田舎蕎麦がむちゃくちゃ美味しいです。






そして、この店は卵の無料サービスと、様々な薬味をとり放題(ひとさじ)なところがやっぱり素晴らしいです。




温泉卵も無料なんですよね。


蕎麦のボリュームもあるので、かけそば(ぶっかけ)だけでも十分に満足できます。


欲を言えば、これにあといなりずし程度を追加すればボリューム的にもパーフェクト。


430円で、この満足度、今の時代ではアンビリーバブルですよね。




蕎麦湯で割って、じんわりとお腹から温まりました。



14時前の訪問で、盛況でした。

人気なのは当然ですよね。




今年は、これまでもう3回目。




かな~り、良い感じに来られてます。




(元貴公士S363)