MINATOYA NEW YEAR‘S GREETING | LOVE+PEACE ~あなたに届ける涙と愛の飛行船~

LOVE+PEACE ~あなたに届ける涙と愛の飛行船~

仲良しサラリーマン3人組が書きたいことを書くブログ



この日は、蕎麦デー。

遅めのお昼の時間に。

1人で。


港屋2 @大手町

冷たい肉そば 1000円



2016年8月に港屋@虎ノ門(既食・閉店)の2号店としてオープン。

大手町駅A1出口を出てそのまままっすぐ行くとすぐの場所にあります。


この日は店主さんのワンオペ体制。


34回目の訪問です。






くうぅ~!!やっぱり、めちゃくちゃ旨い!!!




最高。



たっぷりの、のり、ネギ、ゴマ。



適度な脂身の柔らかく煮た豚肉。



キレッキレのしょっぱいラー油ツユ。



固めの蕎麦。



そば湯も楽しみました。



14時半前の訪問で、3人だけでした。

だいたいこの辺りが終了時間のようですね。




私が最後の客だったこともあり、帰り際に店主に



「今年もよろしくお願いします!」



とあいさつしました。




いつもながら、そっけない感じの反応ではありましたが、悪い気はしていなかった様子。笑




今年も、大いにお世話になりたいと思います。




(元貴公士S358)