タイの魅力はまだこれから | LOVE+PEACE ~あなたに届ける涙と愛の飛行船~

LOVE+PEACE ~あなたに届ける涙と愛の飛行船~

仲良しサラリーマン3人組が書きたいことを書くブログ



この日は,お昼の時間にしげるの次に親しい後輩を誘って。

2人で。

食事は別々で。


ジャスミンタイ 大手町店 @大手町

カオソーイセット 1100円





ジャスミンタイは2004年創業の人気タイ料理店。


本店は六本木(既食)にありこちらは5号店。

2013年10月のオープン。


都内に8店舗を展開しています。


先日の本店での美味しさに衝撃を受けて,こちらに来てみました。





うん!!やっぱりめっちゃ美味しい!!!




超満足。



カオソーイというのはタイ式のチキンカレーラーメン。



揚げ麺やら骨付きチキンやら高菜やらパクチーが乗ってとっても賑やか。


揚げ麺や骨付きチキンは正直かなり食べにくい‥汗



ただ,ベースのカレースープがすごく美味しいのでとても楽しく食べられます。



麺はかなり柔らかいですね。




セットのサラダや炒飯もグッド。



というか,デザートもついてこの値段って驚異的なコスパですよね。


デザートのタピオカミルクもかなり美味しかったです。



13時半前の訪問で盛況でした。

このクオリティとコスパなら繁盛確実という感じですよね。




いやいややっぱりこのお店は素晴らしいですね。




改めてタイ料理の魅力を実感しました。




後輩も大満足だったようでなにより。




他のメニューや店舗も含めてまた必ず利用したいですね。




(元貴公士3340)