積極的イクメン行動 | LOVE+PEACE ~あなたに届ける涙と愛の飛行船~

LOVE+PEACE ~あなたに届ける涙と愛の飛行船~

仲良しサラリーマン3人組が書きたいことを書くブログ



この日は,饂飩デー。

仕事帰りにイクメン業。

息子と次女をピックアップして,家で待つ長女の分も含めてこちらをテイクアウト。

3人で。


丸亀製麺 Think Park店@大崎

タル鶏天ぶっかけ 並 冷 690円

無料 温泉玉子



全国に数百店舗を展開する全国トップの饂飩チェーン。

饂飩チェーンでは一番気に入っているお店です。

この店舗には,記録としては44回目の訪問。





おお!いやこれ旨い!イイね~!!




大満足。



歴代人気ナンバーワンと銘打った期間限定メニューのタル鶏天ぶっかけ。

このメニューは3年ぶりで3回目です。


これがボリュームも満点でタルタルソースが実に効果的。


かなりジャンクな味わいでこれは良いです!



19時半頃の訪問で店内もそれなりに盛況な様子でした。




子どもたちもそれぞれ好きなものを食べて大満足な様子。




幸せって,食と共にあることがとても多い。




幸せってこういうことですよね。




(元貴公士U192)